読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボブちゃん伝説3~覚書1月9日~

f:id:finalpacific:20150106232405j:plain
ビーフとポークとチキンとサーモンの夜食です。

f:id:finalpacific:20150104200255j:plain
仙台光のページェントではありません。
宮城野区スカリのピーズント(アウトレット)

f:id:finalpacific:20150104193909j:plain
タリーズコーヒーのパンプキンデニッシュとドーナツアイス。

1月9日の夜でしょうか、帰宅が遅くて日付を、跨ぎましたがボブちゃんとクリさんの所で雛ちゃん生まれた♪

ブラックアイで、ホワイトの綿毛なので、初めてのパターンです。
(ヲティとふじちゃんはホワイト綿毛にグレープアイでした)

いったいどのように育つのでしょう!
まだ初日ですので、まして真冬ですから不安が有りますが、

何より卵を産んでくださったボブちゃん、
ボブちゃんのサポートをしてくださったクリくん。
彼や彼女達が卵を孵化するまで、大変努力された事に強く感謝致しております。

有難う、ボブちゃん!
有難う、くりくん。

ユーテューブで、ジュディーオングの振り付けを載せようと勤務先で考えていましたが、帰宅してこの状況では、それどころでは有りません!
振り付けを練習する暇も無くなるでしょう。

写真はこれから撮影したいと思います。

ボブちゃん伝説3幕開けからずっと見守って下さっていた皆様、本当にありがとうございます。
これからも宜しくだぉん♪で、お願いしますだぉん♪

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村