千鶴子の怪我!と、コザクラに対し、毒のある植物

f:id:finalpacific:20141229101426j:plain
(※ザ ラブバードより引用)

おはようございます、ヘルシーえっぽこです。

千鶴子と遊んでいたら、アンドロメダ竹子(たけお)が、しゃべってました…お外チームなのに(照)

f:id:finalpacific:20141229111913j:plain
f:id:finalpacific:20141229111918j:plain
f:id:finalpacific:20141229115635j:plain
千鶴子なのですが、
何よりも私の不注意で足の指に怪我をさせる結果となり、大変申し訳ないです。
最寄りの病院が今朝はお休みでして、迷ったのですが、

判断として、看護師に依頼です。(我が家に滞在中です)

千鶴子の、足を噛むに至った側に責任はなく、私自身のみの責任です。足の指から血が、にじんだ状態です。

この気温のなか移動ストレス、冬という時期、激しい時間より、早急な対応を、優先させました。

私の判断が不快な思いをさせたら大変申し訳有りません。

事故に併せて、コザクラちゃんに適していない観葉植物が結構冬に好まれるシクラメンや、ポインセチアも載せてみたので、私達自身が注意をはらっていても、あとは家族や同居人や来客の方から贈答品として、と言うパターンも多発する時期と思いますので、記録致します。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村