『改』姪の才能が…

f:id:finalpacific:20141226133602j:plain
お馴染みの柿ピー♪
f:id:finalpacific:20141226133613j:plain
よく見ると鈴とか♪
そうです、またブランコ作りますよん♪
裏の駐車場にて姪と枝を拾いに行きました♪

f:id:finalpacific:20141226210025j:plain
できたのがこちら!
f:id:finalpacific:20141226141737j:plain
いや~サイズはズグロシロハラちゃんも乗れるサイズですよん♪
姪は鈴を沢山つけまくりました♪
素敵な工作才能だと思います、因みに彼女は七歳♪

f:id:finalpacific:20141226210259j:plain
ズグロシロハラのムサッシーに、贈らせて頂く前に千鶴子に検品をお願いしました。
f:id:finalpacific:20141226210400j:plain
f:id:finalpacific:20141226210415j:plain
f:id:finalpacific:20141226210434j:plain
控えめな千鶴子がハッスル!♪

ブログの日記はマイク入力を、使う場合が多いのでが、前回突然外国語入力に切り替わった場面があって気付かないまま進めていました~!焦りまくり。

ちょっと皆さんの検索スキルを活かして、是非とも検索Googleして頂けたらな♪
というのが有りまして
『農協牛乳 空耳』です!
プリンス さんの歌が流れます♪

あと空耳で!
ラブサイケデリコさんの歌が!
『生命線からゲラウェイ♪』~ラストスマイル~の、歌で
アイドルの彼氏がテストでリーゼント♪
と聞こえるのですが
たぶん
アイ ドン ノウ ケアレス シンガー テスト オブ リーズン?
的な歌です。 

鈴がシャンシャン鳴りまくりの、楽しい年末に感謝いたします。
また今年ブログ村でお世話になりました

北から

ルビー。さん
モカさん
Nanatyuti さん

まつこさん
Shoppaizo さん
Pori さん
花とインコさん
akabekoさん

チャエさん
miki さん
スイートピーさん
163さん
ポージママさん
083さん様
チョビさん

ライムさん
165さん
おさげさん
座敷ッチさん
サンドバックさん

↑大体北から南の順です♪
大体です!

本当に有難うございました♪
おんみ年を見守って下さり誠に、真に有難うございます。

また、来年も何卒、変わらぬお付き合いのほど、何卒宜しくお願い申し上げます♪

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村