ボブちゃん伝説3~ランラン4個~

おはようございます、ヘルシーえっぽこ。
今回は、
①ボブちゃん伝説に関して
スプーンに関して
③グリーン小桜に関して

の3本でございまーす。
ム♪フ♪フ♪フ♪フ♪フ⚡
ガビーン♪
f:id:finalpacific:20141222110444j:plain
サザ○でございまーす♪

f:id:finalpacific:20141222110541j:plain
本日、先程ボブちゃんのバーコス(巣箱)をチラっと見てみたい…そんな、訳で彼女が外出するよう、促してバーコスを撮影したところ、ランラン4つでした~♪

f:id:finalpacific:20141222110726j:plain
いままでのスップーン♪
そして昨日お伝えしました
リターズヒーコーの
f:id:finalpacific:20141222110822j:plain
大盛りになってしまいますね…山盛りにすれば、二羽でちょうど良いかも(照)


f:id:finalpacific:20141222104319j:plain
サーちゃんムチムチしています、スイチャンはハゲチョビンですよん♪

f:id:finalpacific:20141222111014j:plain
f:id:finalpacific:20141222111027j:plain
ピー。
飼い主からセクハラ受けるピー♪

メロンサワーいけてるんですよ!
メロンソーダのような緑ではなく、かなり小桜グリーンなのです!
テンション上がりました!
クリスマスにシャンメリーシャンパンの、代わりにいかがですか?


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村