水曜日はスイちゃんのスイ!

f:id:finalpacific:20141217221419j:plain
ピーちゃんのフルーツブレンドMの、好みではないのはコレはー!

f:id:finalpacific:20141217221428j:plain
ヲティと麻衣子のフルーツブレンドMの、好みではないのはコレずはー!

こんばんは、盛岡訛りでおおくりします、ヘルシーえっぽこだはー。

本日は、勤務先でフォークリフトのメンテナンスをさせて戴きましたところ、大幹部様が誤った対応をされていて、私の右半身はバッテリー液でビッチョンコです…希硫酸…
もはや希硫酸とか言う前に寒すぎです。

さて、自咬と、毛引きのスイちゃん写真dayzという事で、閲覧注意です。

※スペースあけます






※スペースを、あけて




写真を載せます。




f:id:finalpacific:20141217234257j:plain

f:id:finalpacific:20141217234326j:plain

f:id:finalpacific:20141217234444j:plain

f:id:finalpacific:20141217234506j:plain

f:id:finalpacific:20141217234518j:plain

私の右半身が、ビリビリしてますので、大袈裟かもしれないけど、




スイちゃんの抱えている苦労話に、



少しだけ寄り添えているのかな?




傍に寄り添って下さって、有難うスイちゃん♪

ハゲなりすぎて風邪引かないよーに!





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村