ボブちゃん伝説3~産むことができました~

宮城県名取シティは、ダイソーにてペーパーナフキンを購入致しました。
f:id:finalpacific:20141212183257j:plain

柿ピーでカモフラージュされて探しづらいかも知れませんが、レッドのデザインのものです。

見つかりましたか!?


こんばんは、ヘルシーえっぽこです。
続きまして名取市ムサシの、階下にて、お洗濯用品ですね~♪
f:id:finalpacific:20141212183056j:plain

先週買いまくったのですが、なんと、母親(ひろみ)が『柔軟剤ボトルに潜在を、それにはハイターを、そのボトルには柔軟剤を』と言う、トライアングル混入ミスをしてしまい、
引き続き私がバス&サニタリーは管理する事になりました。

ハイジア…(照)洗濯曹が!

車の、メンテナンスでディーラーに行き、ハンドルカバーを付ける流れがあるのですが、それを毎回貰っては…
f:id:finalpacific:20141212182952j:plain

ラーメンの出前のキャップに大変にていませんか!?
頭に装着して、しばらく名取市を運転していましたが、名取市民は誰もツッコミを入れて下さいませんでした。


f:id:finalpacific:20141214095437j:plain
ピーちゃん、ケージのお引っ越しをしました。初日はソワソワしていたのですが、落ち着きましたよん♪
f:id:finalpacific:20141214095445j:plain
ピー♪
f:id:finalpacific:20141214095521j:plain
ナチュラルグリーンより、僅かに明るいグリーンで、頭の赤の少し後ろが黄色オケケのプチパイドなピー♪
f:id:finalpacific:20141214095543j:plain
ピー♪

f:id:finalpacific:20141214112001j:plain
↑クリ。
名取市ムサ○にはクリの、兄弟(メス)と思われる仔がいるのですが、卵を産んだそうです。店員さんに『もはや巣箱入れてるべきでは!?』
とお話しては、座談会が激しく展開します(笑)

f:id:finalpacific:20141214112037j:plain

スイちゃんの首の周りが綺麗に一周抜けています、
ちょっと~…カットしたてのプードルじゃないんだからスイちゃんやめてよ*1

この日、かじりま専科を丸々入れてみました。


f:id:finalpacific:20141214112222j:plain
ボブちゃん♪
今日は卵を一つ産んだんだよね♪
f:id:finalpacific:20141214112319j:plain
カレンダーに一つ目を記入。
真冬の産卵ですから、難しいと思いますので、あまり干渉せずに任せる形をとります。

ここからヲティ特集。
f:id:finalpacific:20141214112100j:plain
f:id:finalpacific:20141214112123j:plain
f:id:finalpacific:20141214112135j:plain
f:id:finalpacific:20141214112539j:plain
f:id:finalpacific:20141214112708j:plain
f:id:finalpacific:20141214112719j:plain
いかがでしたか?六月生まれですが、まぶたの↑が僅かにオレンジがかる程度で全体的に白いです。
肩にワラビ色のオケケがあります、ヲティもプチパイドか!?


仙台市宮城野区アウトレットのタリーズで。
f:id:finalpacific:20141214194227j:plain
お茶を楽しみまして、一息。

f:id:finalpacific:20141212183639j:plain

ナノユニバースでコートを店長のマッツンツン(後輩)に選んで戴き、いつも御世話になっているミータンに贈らせて戴きました~→クリスマスですからね♪


コールダックとは、アヒルちゃんの事でしょうか?
f:id:finalpacific:20141212150845j:plain
f:id:finalpacific:20141212150833j:plain

オマケ。
宮城県名取市ムサ○
f:id:finalpacific:20141212150141j:plain
f:id:finalpacific:20141212150148j:plain

…広すぎです。


余談ですが、ちょっとペットのブログの事で価値観の強烈な方の記事をウッカリ読んでしまい、落ち込んでいたのですが、いつも読ませて頂く方と、コメント仲間、あとそれらの方々の仲間さんの記事に、凄く凄く素敵な内容、言葉達があって元気を沢山お裾分け頂いたので復活ですよん♪

まるで皆さんからのクリスマスプレゼントのような素晴らしい記事の数々。
皆さん優しい気持ちをブログに表して下さり有難うです♪

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

*1: