ブランコ購入、アムールさんファイト♪

f:id:finalpacific:20141207213355j:plain
アムール フルールブランドのブランコです。
なんと私の住む島の北側車で3分の所に、アキクサ、サザナミさんの、ブリーダーが、いらっしゃって!

様々なショップにバードや備品を展開されているのです!
応援と尊敬の念からブランコを、購入致しました。

ちなみに温かみのあるオレンジのブランコは、ケージ独り暮らしのピーちゃんに贈ろうと思います。
それとオカンの内職?的な、構造をみて作る事が出来るように。
f:id:finalpacific:20141205210841j:plain



f:id:finalpacific:20141207095447j:plain
千鶴子。
千鶴子は育児に私や私の家族のお世話の仕方で努力不足と、飼育本の『三ヶ月はケージの中でだけ』を、守った結果、野生化してしまって…ケージの中ではベッタリと倒れこむように甘えるのですが、外では無法地帯です♪

f:id:finalpacific:20141205211041j:plain

f:id:finalpacific:20141205205513j:plain
お買い物したシードの中から銀パウチに入った『ナチュラルペットフーズ中型』の印象は…!?
f:id:finalpacific:20141207215600j:plain

食べないものも入ってますね(笑)f:id:finalpacific:20141207215421j:plain
たぶんオカメやウロコちゃんワカケとかに良いと思います。
実際の中身は、
f:id:finalpacific:20141207215421j:plain
少しばかり材木も入ってましたが、特別悪い印象では有りません、総合的に脂肪分が多いので、運動量の、多い外ケージや、冬に入るバード向けと考えます。
これのセキセイインコバージョンでしたら日常フードとして適していると思います。(材木は入っているかは分かりませんが)
f:id:finalpacific:20141207215535j:plain

f:id:finalpacific:20141205212232j:plain

スイチャン。
f:id:finalpacific:20141207213331j:plain

鮫ジャーキー!?
インコ仲間のアッキーナから頂きました♪

先日記載upしましたオレンジヘッドオパーリンですが、売れておりまして、ブルーグレーのパイドちゃんだけになっていました♪
新しいオーナー様と幸せな日々が送れますように!




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村