読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボブちゃん伝説3~序章~

ボブちゃん伝説が始まります。

3が始まる時は…の条件を発破する要望が高まった為です(朝と夜に『黄色産まれた?黄色まだ?なんで黄色まだ?じぁあ黄色に、するように言って』的なスイートな圧力)

黄色かどうか分かんねーっつーのって言ってるっつーの♪

ペットエコから帰宅しブログを書いた後に、ボブちゃんホームの、巣箱のメンテナンスを致しました。
その後30秒程して…




これでもかっ!
と言うほどに、コンコンしまくってました。

※山口エリアでは、『アヘアヘ
※岩手エリアでは『へっぺ』
※山城しんごさんは『チョメチョメ』


さて!
前回のオレンジヘッドオパーリンに関して、アンズたんを、オパーリンにした感じと言えば皆さんイメージしやすいでしょうか?
オパーリンはツウな方や、インターネットテクノロジー&ネットサーフィングに卓越した方でない場合は周知の徹底が困難を、伴う場合が生じますから、詳細の画像を↓に残しますね!





※オレンジヘッドオパーリン





f:id:finalpacific:20141202222343j:plain






※オレンジヘッドオパーリン詳細画像でした。






いかがでしたか?





専門書『ザ.ラブバード』
にも載っていない印象が有りますので。この詳細画像で皆さんのヒントになればと、思います。




ちなみにブルーパイドちゃんは、実際はグレーの、割合が、多くて本当に驚きました。




※ブルーパイド




f:id:finalpacific:20141202222434j:plain





※ブルーパイド詳細画像でした。





お腹に、イエローの、腹巻きがあるので愛しさ倍増!

すんごいの♪可愛いの♪




ボブちゃん伝説は、生まれるか分かりませんが、卵が生まれて孵化するまでは毎週日曜の更新にしていきますよん♪



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村