勤労感謝

皆さんは、どのように過ごされるのでしょうね(´・ω・`)(*´-`)

私は親孝行できませんので、祝日だけ少しばかり考えます。
文化の日は家族や、相手様の家族に文化的書物を贈らせて頂きまして…
世の中『アチキが可愛い過ぎに生まれたことが親孝行、もはや地球孝行だよわ』
的なファンタジーな発言するガールもいるじゃないですか!
ファンタジ~♪

さて、気を取り直して。

f:id:finalpacific:20141121094835j:plain
モモちゃんです。
モモちゃんはオーシナと思われますが、黄緑の混じりがないのですよん♪ただルチノーの、ような濃厚な黄色でもない、ちょうどいい黄色です♪

f:id:finalpacific:20141121094938j:plain
左の足の爪チャンが、ないのですが、これはジクラのテントをあげたときに、床面の生地を壊しまくって、爪が絡まり、彼女が爪を、かじり切ってしまったのですね。
私自身の判断力と理解力の不足から発生した事故なのです。

さいわい、我が家で権限&パワーNo.ワンですから源気に過ごしています。



さてさて、私バラの仕事をさせて頂いておりますが、ちょっと勤務先の私の部署のリフォームがあって毎晩遅い状態です。
大体1日40,000件のお客様を200名でさせて頂いてますが、私の部署は7名で6~7000件させて頂いておりまして…

先日フレッシュメンバー大幹部様が入社されて研修をさせて頂く御許しを賜ったのですがナント!
大変有名な方だったのですよね…

しびれてチビりそうになりました。

『折り紙会のプリンス』『オカメ会のホニャニャラ!』
これ以上書くと検索に引っ掛かりまくって名前と写真が出てしまうので、控えますが、

そこで『はぅっ!?』
と気づいたのが



フォージング


少しばかり私語をする、時間が90秒ほどありまして、
慌てて
『折り紙等でバードの、シードを個性的に包み隠してバードがちぎり開ける事で知性と野生を養う感じで、ライフイズフジサンで検索してくださいスミマセン』的に
※忙しいのです。

ライフイズフジサンのオーナー様すみません、わずかしか時間がなくて…フォージングで名前がパッと出てしまいました。、

さぁ、プリンスはどんな作品を…(笑)

と思っていたら
後日、プリンスと接見する時間が75秒ほどありまして『オカメに出したら逃げられ、拒否されました~ビビりなんですよ~♪』と
愉快なお答えが、かえって来ました。

f:id:finalpacific:20141121213010j:plain

お話が変わりまして。今日からシードと併せるペレットはズプリームフルーツブレンド。
これから雪も考えられ、地震や配送麻痺も考えられますから。少しばかり備蓄分です。

f:id:finalpacific:20141123091408j:plain

ゾロちゃんが、ピーケージ&千鶴子ケージを、襲撃しております。


f:id:finalpacific:20141123091505j:plain

f:id:finalpacific:20141123091536j:plain

f:id:finalpacific:20141123091541j:plain

…かなり、なにかにイライラしているようでした。

f:id:finalpacific:20141123091741j:plain

左から
クリ。ぼぶ。モモ。


そうそう!
プリンスは
『キバタンやコザクラも飼いました』とのこと!

業務が落ち着く時期で接見が叶うとき、お話を進めて見たいと思います。





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村