隣の家からカピバラの群れが溢れでたらしく宅急便のおねぇ様が、我が家に荷物を託し掛けました。

そのカピバラサイズの、何者かが、我が家の玄関を襲撃したのですよね…

現れたらミツカン寿司酢の、水鉄砲を放ちたいと、思います。


f:id:finalpacific:20141110213314j:plain
↑スイ太郎からスタートでコンバンミ♪

f:id:finalpacific:20141110213319j:plain
↑スイちゃそのエプロンは今回はグリーンなのですが…

f:id:finalpacific:20141110213324j:plain
それにカスがついています!
理由はナゼ!?
続きはウェブで!

年末に、成果が上がったらお知らせしますね~♪

※成果が上がらなかったら報告しません…涙…



f:id:finalpacific:20141109161551j:plain
これはナテュラルグリーンとダッチブルーの風切りです。
並べると比較する事で互いの特徴が浮き彫りになり、違いが分かりやすくなりますね。

f:id:finalpacific:20141109185014j:plain

仙台市宮城野区アウトレットのタリーズにて。
タリーズカードでビバリッジがoffなのに、
ドーナテュを、オーダーするとアイスが130円なのですよ!

このアイスなのですが、バスキンリボンの、サーテーワンアイスクリームより好みなので、興奮してしまいます。
こんな幸せな事があって、よいのでしょうか?
とっても幸せな味です。
今回はパンプキンなんたら、を、オーダーしました。
※ミータンは、ストロベリー。

そして今回、ちょっと皆さんに見て頂きたいブログがあって、

ルビーのブログ(青い文字でリンクにワープする、システムにはできないっ♪)

の、ルビー。さんのブログの最近の、
『ルビーちゃん、そう、上手』のコーナーの
最後の方の写真に、
茶色い、サークルに包まれたルビーちゃんの写真があるのですが、サイコーに可愛い可愛い可愛い!♪ので、


皆さんお時間の、許すとき是非チェックしてみてくださいね♪
すんごい可愛い…夢みたい…♪



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村