読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヲティ伝説その①!

こんばんは…帰宅しました…

どうしようっかな…

間違ってたら恥ずかしいし…

でも…


f:id:finalpacific:20141108000927j:plain
とりあえずヲティ&麻衣子が手を(足を)繋いでいます。

f:id:finalpacific:20141108000940j:plain
まだまだ繋ぎます!

ヲティと麻衣子は母親同士が姉妹。
つまりイトコ関係なので、疑似恋愛までです。

で、ヲティ伝説なんですが…


額が完全に肌色の、オケケが無いです、ホワイトなのですよね…

ならホワイトフェイスでしょ、と言いたいのですが、

ホワイトフェイスは嘴がピンクな予定なのですが、ヲティに関しては完全にフル黄色。
つまり…ダッチブルー系統なのです!

ダッチブルー系統でシナモンだと、こんな感じになっちゃうんですね~♪

これはスプリットシナモンイノなのか、なんなのか。

あんまりスプリットシナモンイノって表現が、そんなにアレなので、オーシナのクリームとか、言った方がピンと来るでしょ?とおもうのですが。

単純にヲティは、美しいです!
ルックス的に綺麗過ぎて実はパイドで、とにかく清潔感と明るさ、性格の良さ、体格…素敵過ぎてヘルシーには、もったいない可愛さなんです。

このヲティちゃんのお相手は我が家には居ません。
兄弟かイトコか、な感じになるので、麻衣子ッチと疑似恋愛させてます。

例えばエッポコお気にの、ピーやん(ハァト)は一人暮らしが長く、エッポコがピーやんとペッタンコしていたので、ピーやんは、バードへの関心が薄いのですよね…

あぁこれは、ピーやんはパパになることは無い!
という印象が有ります。

そのピーやんとヲティは兄弟なのですが、ヲティにはガールズバードが…群がるのですよね…

可愛い孫
可愛い甥っ子、な感じなのか。

ヲティが誰かのパパになったら、もぅ色々ね。グリーン。ブルー、シナモン、パイド、ルチノー、クリーム、とか、考えてしまいますよ~♪

嘴の色が何度考えても不思議…
謎過ぎてウケる!
ダッチブルーなら額もアプリコットになってよ!みたいな。


ヲティ可愛い…2~3㌧あるヲティに抱き付きたい…
ヲティ…ラーミア(←これ分かったら凄い)

ヲティーーー!

f:id:finalpacific:20141108001134j:plain
ヲティの風切りが、抜けていました…

ヲティーーー!綺麗だぉーーん♪

清潔かーーーん!

f:id:finalpacific:20141108001204j:plain
フェザーのついでに、わたくしの足~靴下も写っていますが、臭いです…

ガビーーーン♪



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村