中古物件展示会

を開催。
f:id:finalpacific:20141106100331j:plain

屋根でございます。

f:id:finalpacific:20141106100342j:plain
玄関アプローチの、ウッドデッキスペースは、壊れています♪(無い状態)

うん○こ付でございます。

f:id:finalpacific:20141106100353j:plain
寝具付で展開してます♪

f:id:finalpacific:20141106100445j:plain
屋根はオープンルーフにすることも可能です。



仕方無いですね、中古物件なのですから。

リフォームですか?

それでは問題の玄関アプローチの、ウッドデッキをお付けします。




f:id:finalpacific:20141106131547j:plain
『ギューーーーーン』




f:id:finalpacific:20141106094357j:plain
んな、事より水浴びだす♪

なんと!誰かしら巣箱を、チェックすると思ったら中古物件なためか、放置です。
※前は、巣箱~早い者勝ち作戦大会で争いが…


発情に、関しては大丈夫という事ですね♪


f:id:finalpacific:20141106131719j:plain
アスパラ疑惑ちゃん。つぼみ部分が伸びた気がするのですが…


f:id:finalpacific:20141106102333j:plain
ゾロちゃん、頭が良いので逃げるのも余裕です。

f:id:finalpacific:20141106102825j:plain

サーちゃん、我が家で一番の高密度羽毛です。

f:id:finalpacific:20141106131821j:plain
クリ&ボブ。
ニーム素材の、はしご♪健康効果があるとレビューに書かれていましたよん♪



f:id:finalpacific:20141106131832j:plain
フェレットケージにアレを撒き散らしました、こちらオススメです。
サンコーバードマットを、使う場合はギュッと、手のひらで押します。そうすると、羽ばたいても、飛び散りません。
アレは、飛び散ったりしません。

ただ、賢いバードは、お水につけて遊ぶので、お水の、位置を遠ざけます。

f:id:finalpacific:20141106131855j:plain
右上の、ブルーのがお水いれ。左上はゾロちゃん。

f:id:finalpacific:20141106131911j:plain
アレにモモちゃん大満足、感触もバッチリ、爪の無いモモちゃんも、安心。

f:id:finalpacific:20141106131913j:plain
『ギューーーーーン♪』


モモチャンとっても、ご機嫌です♪


ギューーーーーン♪

そして誰も無関心なまま、巣箱中古物件展示会は閉幕するのであった。


ギューーーーーン♪



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村