青は空

青は海

青はずっと遠くまで続く空

青はずっと遠くまで続く海

青は無限に続く空で
永遠に続くような海で


ずっと無限に思っているからという意味なのかな?
次に会える時まで永遠に待っているという意味なのかな?

どんなに分かっている事でも
どんなに分かっている事だとしても
どんなに分かっている事だと言っても

旅立つ方がさみしいのかな?
見送る方が寂しいのかな?

秋の空は青かったですか?
広かったですか?

次の役割を果たす為に
また会える日まで無限に永遠に続く青い空から

見送った方は、いまは悲しみの海かも知れないけれど。

無限に永遠に続く青い空から、その方を見守ってくださいね、お願いします。
一休みしたいところをお願いしてしまって申し訳ありません。

バウチャンへ。




今日はポチの、応援のワープのやつは、無いタイプです。

コザクラインコブログ村のヘルシーえっぽこ。