愛人にしたいNo.1とピーちゃん!

f:id:finalpacific:20141027225923j:plain
ピーちゃんです。

ピーの裏にいらっしゃる方は、芸能界で話題騒然、愛人にしたいNo.1の方のようです…


f:id:finalpacific:20141027225957j:plain
あらあらあら!
ピー興奮してオケケが!?
そして泣かせたんじゃないすか!?
愛人にしたいNo.1を泣かせたんじゃないすか!?やめて~!

f:id:finalpacific:20141027225847j:plain
工藤さんとピー。

f:id:finalpacific:20141027225840j:plain
ピー。

f:id:finalpacific:20141027230036j:plain
ゲラポーとピー。

f:id:finalpacific:20141027225811j:plain
後光がさしているピー。

f:id:finalpacific:20141026201908j:plain
夕食(ココス)ベリーソースのチキンです。野菜が大きく、外食の中では比較的温野菜がしっかり頂ける内容となっている印象があります。
多少甘いソースですが、チキンの下味のペッパーが、やり過ぎ感がなく、安心して口にできます。

ココスの、ローストビーフが食べたくて毎日キャッキャしています。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村