団地妻…あぁ妄想劇場にお付き合い下さい

f:id:finalpacific:20141023221736j:plain
メーンションやアパーツメンツにお邪魔したりお泊まりする度に憧れの溜め息がでるヘルシーえっぽこです。

↑団地妻を(左から)
モモちゃん
サーちゃん
ゾロちゃんでアピール!

モモ『聞いて奥様、うちの娘(ボブ)ったら、ベビーのオケケをヌキヌキしてるって、管理人(えっぽこ)からバリメキに絶叫食らったみたいよ~』

ゾロちゃん『あらやだ~ありえにゃーいホホホホホ』

サーちゃん『うちの旦那なんか自分で自分を、オハゲまっしぐらよ、まっしぐらはカルカンだけでいいのよ、アタイらに必要なのはマルカンとナスカンよ~ん♪』

※マルカンはバードメーカーなハズ!
ナスカンはアレね、扉を閉じるアレね♪

モモ『解説文はいいのよ!うちの町内会にも、はよ巣箱よこしなさいよ!』

あげません。おりこうポイントが満数にならないと、あげません。

ゾロ『なによケチ!そもそも、あと何点よ!』

サー『んま~!』

モモ『えっぽこさんの、バカ話しには付き合ってらんないわ、アタイら暇じゃないの、さっ、皆さんヒマワリ食って寝ましょ!…かじりま専科?30分で粉砕よ~』

そして冬に備え太るのであった。

…おはようございます、ヘルシーえっぽこです。

ブログ村の皆さんにいつも感謝させていただきたくて、でも社交辞令とか苦手なのですよね…なので、ブログタイトルで絞ってます!


意外と、なんのけなしに本当に、本当に少しばかりみて、驚きと驚愕?の連続ですよ~。
バードオーナーとして、皆さん全然違くて、でも楽しくバードと交流していて。

そして優しい。

交流したくてもコメント欄がないタイプのブログで、素晴らしい方もいらっしゃるし。

ツッコミ所が、満載の座敷童さんも居るし(笑)
オラは座敷ッチさんとか呼んでいるんですよ~♪(勝手に)

皆さんの、ブログを見て凄く凄く助けられるのが
フード
新製品
通院などでの移動手段などなど。

地域差も有りますから、コチラ側に置き換えると?とか、考えると涙がでるほどに助けられます。

有難うございます♪



f:id:finalpacific:20141022224715j:plain
左がローズ
右がスバル。

ローズの尻尾の暗色を見てください、ブラウンです。
とりあえず、
ローズはアメリカンシナモンパイド
スバルはオーストラリアンシナモンってことにします。

f:id:finalpacific:20141023222728j:plain
昨夜は天ぷらそば、天ぷらウドン、仙台牛の、ステーキ丼、カキほうれん草、ビーア、カルボナーラを食べました。
どうしても麺類を三種類食べたい気分だったのですよね♪
(仙台牛はナント!半額の半額だったので→ワサビと日本酒と醤油で焼き上げました)

f:id:finalpacific:20141024055323j:plain
グラスタンクの前で探りを入れるボブちゃん&クリサン。

f:id:finalpacific:20141024062613j:plain
ピーちゃんと雛ちゃん。
※ピーちゃんはボブちゃん&クリサンの2014年春生まれのバードです。
※雛ちゃんはボブちゃん&クリサンの2014年秋生まれのバードちゃんです。


f:id:finalpacific:20141024062632j:plain
ヲティも加わりました。

f:id:finalpacific:20141024062856j:plain
モンガちゃん。
モンガちゃんは、本当にスッキリした色合いです、この淡いクリーム色に、うっすら、グリーンが乗っている翼で、腰はコバルト色になっていて、神秘的です。

f:id:finalpacific:20141024070232j:plain
モモンガポケットに入るスバルちゃん♪
もはやガールズの香りがします、非常に積極的な性格で、母親のボブちゃんにクリソツ!
ボブちゃんが、よく分からない方は、ボンちゃんをイメージして下さいね♪

f:id:finalpacific:20141024070727j:plain
モンガはジェリーに入ってネンネtimeです。
f:id:finalpacific:20141024070757j:plain
…入ってないだす。


f:id:finalpacific:20141024062624j:plain
シャシャシャシャシャー!
※ピー&ボブ。


PS
皆さん、私が隠れてジュディーオングを継続していると思ってませんか!?

いまは魔女の宅急便でメイッコと…キキの座を奪い合ってます。

※特に村から旅立った直後と、
あと飛べなくなった後の斜面での練習シーン。

ジジをバードのポジションにするんですよん♪


ごめんねチョビさん♪




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村