頭突き~ヘルシーえっぽこ低レベル事件~

おはようございます、ヘルシーえっぽこです。
昨夜、誤植変換に気づいて迷惑をお掛けしたことにブルー!(笑)

少しずつ→
少し頭突き!

そして今朝ほど、雛ちゃん3羽を肩に乗せて家事に取り組んでいたのですが、襟足方面に移動していたのですよね…ウガイするときに襟足付近の雛ちゃんにヘッドバッド!
少し頭突きしました。

そこに繋がるアホさにアホさ痛感のヘルシーえっぽこでした~。

いい話もあるんですよ!

雛ちゃんに好印象を持って下さる方と、連絡を今朝ほどいたしまして、着々と一歩ずつ進んでいる印象が有ります。とっても嬉しいです♪(*´∀`)



f:id:finalpacific:20141019121337j:plain

f:id:finalpacific:20141019121411j:plain

f:id:finalpacific:20141019121434j:plain

f:id:finalpacific:20141019121443j:plain

こちらのオリーブコザクラちゃん、転がるのですよ~♪

f:id:finalpacific:20141019132524j:plain
ペットワールドアミーゴ多賀城にて、マニアシリーズが割り引きされていましまので買いました。
大型はミータンの所のズグロちゃんへのお土産ですよん♪


f:id:finalpacific:20141019151745j:plain
モモちゃんとゾロちゃん、こちらはカインズホームで販売されているフワフワテントです。

f:id:finalpacific:20141019190411j:plain
↑ムサシ泉区?のパイドちゃん。とっても綺麗でしたよん。

f:id:finalpacific:20141020115753j:plain
カラー比較がしやすいように、フラワーの所で撮影。モンガちゃん


f:id:finalpacific:20141020115829j:plain
↑ローズちゃん

f:id:finalpacific:20141020115926j:plain
↑スバルちゃん

f:id:finalpacific:20141019094236j:plain
一日に1度は、必ず親からのフードを分け与えるようにしています。
正しい知識ではないのかも知れませんが、免疫強くなったり、親の愛情を少しだけ覚えるように。あとは、大人バードとの距離感を肌で感じさせるために。
※誤った解釈でしたら申し訳ありません。


マニアシリーズセキセイの、バーコードが貯まりましたよん♪これで一袋貰えます(^_^)v


今回の雛ちゃん達は予定より10日ほど早く巣箱から移動したので、どことなく小柄な、印象ですが、脚は太くシッカリしています。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村