紅蓮の月

f:id:finalpacific:20141010193654j:plain
ピーチハウス、おにぎりハウス、何とかハウス、が、小動物コーナーに売られていました(*´ω`*)
おにぎりハウスは、我が家に関しては『ピー』がお住まいでございます。綺麗に使って寝泊まりしているんですよ~。

f:id:finalpacific:20141012074144j:plain
↑ローズちゃん
f:id:finalpacific:20141012074155j:plain
↑モンガちゃん
f:id:finalpacific:20141012074420j:plain
↑スバルちゃん

f:id:finalpacific:20141012111112j:plain
↑3羽の雛ちゃん。
全てがシナモンという不思議に感謝致しております。

一応
グリーン系
ブルー系
ルチノー系
クリーム系
(そこにパイドが表れるかどうか)
が生まれるようなのですが、シナモンに集中するという不思議に感謝させて下さいね、有難う♪ボブちゃん、クリさん。


f:id:finalpacific:20141012074543j:plain

ヲティのオケツの可愛さにも感謝です。


最近、『モンガ』ちゃんを特に誉めてくださった方が居りまして、本当に嬉しかった~、凄く嬉しかった。
『モリンガ』の花は、『THEbodySHOP』のモリンガで、よく知ってらっしゃる方も多いと思いますので、その花のカラーのイメージですよん。

一番健康的なのはスバルちゃんでしょうか、我が家の場合ですが、今回は特に早く巣箱からの、移動となりましたので育児に不安で奮闘中です~!

おまけ
紅蓮の月が若林区津波エリアを走っていたら空から覗いていました。ちょうど隣のバスをみると飯館村南相馬へ向かうバスでちょうど仮設から地元に戻って、きっとお掃除とかなさるんだなと、大きく手を振りました。
そこから山へ向かうと→
中型インコパラダイス

f:id:finalpacific:20141012183343j:plain

f:id:finalpacific:20141012183349j:plain

f:id:finalpacific:20141012183419j:plain

f:id:finalpacific:20141012183334j:plain

オカメインコが4羽、ボタンインコが2羽、セキセイインコが18羽の合計24羽のケージは興奮しました!
オカメインコたん10800円です♪動揺しました…

我が島にナント!サザナミさんだかアキクサインコだかのブリーダーさんがいるようです!
ドキドキするぅ~!



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村