読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀歯

をこれからガッポンガッポン入れにゆくヘルシーえっぽこです。


震災の時に吹き飛んだのですよね…(涙)→ちょっと笑えるんですけど(爆)

で、歯医者の予約をさせていただく度に
勤務先の部下が『アーシ休むから』
と、無理な有休を、ぶちこんで来ること三年…

ついに本日デンタルオヒス5回目です!
待ち続けた。とっくにできている銀歯!
ヘルシーえっぽこを、待つ銀歯!

あぁ、はつの銀歯!
早く会いたい…
会って早くガッポン装着してほしい…

会いた~くてぇ
会い~た~くて~震~え~る!

本当そうですよ!
虫歯で西野カナの、気持ちがわかる、もはや神経サラケダシで呼吸で、痙攣(震~え~るぅっ!)


脱線しました。

銀歯に、ソワソワしながら雛ちゃんのお世話をボブちゃんとクリと致しました。(ちなみにクリは『栗、ではなく、クリニークが名前の由来です』)

f:id:finalpacific:20141009233547j:plain


f:id:finalpacific:20141010082408j:plain

ご覧のとおり、リアルフェザーは少しずつ生えてきているのですが、
産毛に関しては大変少ない為に、私は大変落ち込んでいます。
ボブ…彼女の悪癖?または私自身の彼女へのストレスを、緩和できなかった事に加え、雛ちゃん自身が寒い思いをしている事に、大変申し訳なく思っております。

スバルちゃんは丸々と大きくなって、喉元は赤い色が、綺麗に出てオーストラリアンシナモンらしくなってきました。
ローズちゃんは頭や、喉元がまだ赤くならず、体は羽の黄色が、強い印象です。
モンガちゃんは淡いクリーム色です。


月末は、連休がありますので、シナモンちゃんに関心が有る方は連絡くださいね(*^▽^*)




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村