ボブちゃん伝説~最後は無精卵と思われます~

体調なおんなかった~ヤバイやばい!
伝えたい事がありますので、
頑張って更新します。
チャエさん、撮影もともと綺麗でしたのに、さらに上達しましたね!是非皆さんにまたアドバイスお願いしますね!


f:id:finalpacific:20140923232823j:plain
f:id:finalpacific:20140923232646j:plain
f:id:finalpacific:20140923114315j:plain
f:id:finalpacific:20140923114301j:plain
f:id:finalpacific:20140923114026j:plain
f:id:finalpacific:20140923114017j:plain
f:id:finalpacific:20140923113821j:plain
f:id:finalpacific:20140923113800j:plain
f:id:finalpacific:20140923114531j:plain

ボブちゃん&クリ君
雛は現在3羽、
1~2がオーストラリアンシナモン、3羽目オーシナコバルト系統と思われますり

ココットにお水を入れたら控え目チームの
アンドロメダ竹子
ギャラクシー浜子
ニューヨーク千鶴子が一生懸命水浴びしていました。ニューヨーク千鶴子の頭の平ら具合が可愛くて、物を乗せたくなります。

ヲティ君(仮)とスターライト麻衣子もココットで水浴びに、取り組んでいたのですが、ヲティのオケツが可愛くてup致します。

ピーの尻尾の、オケケが落下していまして。
個人的な好みではありますが、本当に綺麗でウットリしてしまいます。ピー綺麗だよ~♪

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村