ボブちゃん伝説~ボブちゃん大人対応~

だっちゃ。は余り使いません。
だぉん。を使う宮城県浜方面。
んだすぺ?

(んだすぺ?は→『そのように捉えて宜しいですよね?』の意味です)

こんにちはヘルシーえっぽこです。

f:id:finalpacific:20140921092902j:plain
f:id:finalpacific:20140921092910j:plain
f:id:finalpacific:20140921092925j:plain
雛ちゃんの様子です~。卵ちゃんが一つ残っていますが、ドキドキします。
自分の、経験と、スキルでは雛ちゃんが
ルチノー系統
シナモン系統
か解らないのですが、3羽ともシナモン系統ではないか?という予想で突き進みますか~。
ボブちゃんは、雛ちゃんの、写真も撮らせて下さいますし、カミカミもなくケージのお外ではテノリンコです。大人だわ~♪カワユス~↑


f:id:finalpacific:20140921095111j:plain
f:id:finalpacific:20140921095127j:plain
f:id:finalpacific:20140921095154j:plain
ショートボブのスイチャン。サーちゃんは、ムチムチのモコモコでシルキータッチな羽毛なので、御迎え当初からパサパサだったスイチャンとのギャップがまた明白となっています。
スイチャンは、翼の付け根は左側は生えてきたのですが、右側が、多少遅れています。

f:id:finalpacific:20140921094003j:plain
f:id:finalpacific:20140921094226j:plain
f:id:finalpacific:20140921094321j:plain
一歳未満んーズの、シルエット。
ヲティ&ピー。
ヲティ&スターライト麻衣子。

f:id:finalpacific:20140921095024j:plain
f:id:finalpacific:20140921095032j:plain
f:id:finalpacific:20140921095035j:plain
育児の合間を縫ってボブちゃんが水浴です。
お部屋は湿度が39
ケージ周りは52%だぉん。

では、また後日。

ちょっと体調を崩してしまいました。
※ちょっとなので月~火曜には復活です(笑)




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村