チ.ク.ワ.の.あ.な!

皆さんはチクワの穴を活用してオデンのスープを吸引してゲフッとなった経験はありますか?








私は有ります!


こんばんは、ヘルシーえっぽこです。



f:id:finalpacific:20140917222724j:plain
帰宅致しましたら、お届け物が。
f:id:finalpacific:20140917222827j:plain
㈱キク○○より乾燥剤。

f:id:finalpacific:20140917222929j:plain
㈱○○スイよりオート麦

f:id:finalpacific:20140917222942j:plain
㈱○○スイよりペレメイト。

f:id:finalpacific:20140917222953j:plain
㈱キ○○イより
インコベヒーフード


f:id:finalpacific:20140917223017j:plain
㈱○クスイよりムキエサ

f:id:finalpacific:20140917223109j:plain
㈱○○○○よりシード各種。


f:id:finalpacific:20140917223820j:plain
一つボトルに出してみました、香りも土の香りとか無くて清潔な印象があります。これにボレーを付け足してご飯にします♪


f:id:finalpacific:20140917232030j:plain
ボブちゃんの、卵は一つ消えていました。
f:id:finalpacific:20140917232037j:plain
産毛はピンクベージュの印象が有りました。
きっとルチノーちゃん、それかオーシナちゃんと思われます。

オーシナちゃんだと母親の、ボブちゃん系統で、雌雄の判断はできません。
ルチノーちゃんだと、女の子だと思われます!
とにかく可愛いの~♪
そしてボブちゃんが凄く一生懸命翼をワキッと広げて包み込んでいるのです…
MISIAのデビュー曲が聞こえて来そうだわ~♪
つっつみぃーこむぅ様ぉぅお~にぃー♪


そしてプチテノリンなボブちゃんですが、デリケートで神経質な時期でも噛まないし、威嚇すら一生懸命なの~!
もう可愛い過ぎて妄想膨らむ。
200センチ位の、ボブちゃんダッコしたい…丸々しすぎて可愛い…ハヌゥーン♪

雛の、記事は少しずつupしますね!
皆さんいつも読んで下さり誠に、真に有難うございます。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村