ボブちゃんベビー~どうか無事に育ちますように~

今日はパートが輝く日だよわ~!

の、業務もおわり、帰宅してボブちゃんハウスを、見たところヒナチャンが居ました。
瞼はレッドかグレープです。
この段階で
ルティノーなら雌ちゃん。
シナモンなら雌雄どちらも。
あとは、明かりはモヤッとしていたので、グリーン系統かブルーかは分かりません。

f:id:finalpacific:20140915220508j:plain
f:id:finalpacific:20140915220517j:plain
皆さんは産毛ちゃん、ホワイトかピンクベージュか分かりますか?

世の中カワイスギル仔っているじゃないですか、ちちちちちーちゃんとか、ヒナタさんとか、コチャンとか…産まれるかもーーーーん♪(ここで激しいアメブロの絵文字を使いたいヘルシーえっぽこ)


ここからはピーちゃん。
いま、ピーは輝いています。ホントかわゆすー♪
f:id:finalpacific:20140915224923j:plain
f:id:finalpacific:20140915224934j:plain
f:id:finalpacific:20140915224948j:plain
f:id:finalpacific:20140915225003j:plain
f:id:finalpacific:20140915225037j:plain
f:id:finalpacific:20140915225044j:plain


ハヌゥーン♪
ピー…輝いている気がするぅーーー♪



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村