9月15日(祝)はパートの逆襲day

アーッハッハッハッ♪
アーッハッハッハッ♪
明日は祝日出勤、過密業務を、むしろ1/4の人員でバリメキに遂行させちゃうキラビヤカ作戦だよアーッハッハッハッ♪

ハゥッ!?
興奮して、すみません。ヘルシーえっぽこです。
いぜん『ヘルシーすっぽこさん』と間違えられた方が(083さんさま)いらっしゃいますが、ヘルシーえっぽこですよん♪

興奮の理由は、祝日出勤しますと平日にひとたびお休み頂けるのですよね…キャフゥーン↑
(ここでアメブロのイケテる絵文字を使いたいのです)

今のところ、宮城はスッキリ晴れておりまして、朝からケージ丸洗いを二つ、あとは一般お掃除をしてました。
f:id:finalpacific:20140914111918j:plain
f:id:finalpacific:20140914111949j:plain
レジーナゴールドと、
HOEI35ケージ(アンドロメダ竹子、ギャラクシー浜子、ニューヨーク千鶴子、スターライト麻衣子のケージ)
を熱湯丸洗いしましたが、途中ハリキリ過ぎて、飲み会ワークショップで造ったビーズブランコが変形しました…変形してもカンワイィー(*^-^*)

それにしてもレジーナは洗いやすいです…時を戻してレジーナを揃えたい…ハヌゥーン(*´∇`*)
(↑ここもアメブロちゃんの絵文字を使いたい、使うべきヵ所)

f:id:finalpacific:20140914112048j:plain
f:id:finalpacific:20140914112056j:plain
スキップキャリーのケージの影でボーダー柄&チェック柄のニューヨーク千鶴子たん♪
スイチャンの隠れルティノーが現れた千鶴子は、女の子かな?でも威嚇とかカミカミしないワイルド個体です。少しずつお友だちになってね!
(手からシードや、ペレットを食べます)

f:id:finalpacific:20140914123140j:plain
今日のボブちゃん、翼を使って卵を保温してますので、腰のカラーがオッピロゲで丸見え、とても綺麗で綺麗で、綺麗なコバルトブルーです。
f:id:finalpacific:20140914123146j:plain


f:id:finalpacific:20140914112819j:plain
ギャラクシー浜子とモモちゃん。



チャエさん、ロッコちゃんの誕生日おめでとうございます!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村