『心配』に『り』を足すと

そう!

きゃふぅーーーん♪

『心配』に『り』を足すだけで



『こころくばり』


皆さんのように、優しさを、伝えられたらな。


優しい人はいっぱいいるよ!
優しい優しい優しさを、いつも有難う。
でも、世の中、
せっかくの優しさを、どれだけ表にあらわしているのでしょう?

どれだけ受け皿になったり、何かや誰かを守り抜いたりしているのでしょう。

心配事、それはきっと心配りの先の先、
貴方の、その素晴らしい『心配り』に、慌てずに一歩戻って、いつも通り、


ほらいつも通り、いつも通り、優しいままでいつも通り。


今回はポエムっぽく書きました。スイートピーさんとチョビさんとチャエさんとルビーさんの気持ちを足して四で割った気持ちのポエムっぽい日記!



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

※ボブちゃんとクリちゃんの、ケージが気になるモモちゃんでした。

f:id:finalpacific:20140907125306j:plain