読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボブたま消える

f:id:finalpacific:20140810142302j:plain
ボブの卵たんが2コあったのですが、先日、一個になっておりまして、無精卵と判断したのかな、とか思っていましたが、残りの一個が今朝はなくなっていました。

なにかあったのか、とか色々考えてしまいます。
例えば梅子先生が星空の仲間になったときには、妹に事件が起こりました。とか。

f:id:finalpacific:20140810142234j:plain
ピーちゃんの薄さと
ギャラクシー浜子の濃さを楽しんでくださいね。同じグリーンでも、これほど違いがあるのも素敵です。キャフゥーーーン

f:id:finalpacific:20140810142110j:plain
ピーちゃんは頭の赤いドットが大分増えてきました、美しいです。


さて、事件なの~!
もぅ毎回事件ばっかりで、もはや事件ってなんですか?な感覚の橋田壽賀子バリメキな事件連発なのですが…

我が家の西側となりは、森林が激しく繁り、剪定もなにも無法地帯で、バルコニーには生ごみのピラミッド(震災前から)
駐車場~玄関のアプローチまで、コンクリなのに長年の枯葉が、腐葉土になってヨモが咲き乱れ、歩けない状態なのですが…



ウサギサイズのマウスが大量に群れてました!


我輩だけじゃなく家族、近隣住民も目撃!
チビッコ達は
カピバラだ』
『ビーバーいっぱいのドラキュラハウス』
などと騒いでおります。


そして、我が家の宝物庫エリアに浸入し贈答品や食品も狙ってました…(いちぶオイルは襲撃されていますた)

春には玄関の下駄箱の上でくつろいでいた姿もあり、逃げるさいには、お隣にもうダッシュで逃げていくのです…

テラコワス(@ ̄□ ̄@;)!!



さて、お茶しました。
f:id:finalpacific:20140810185543j:plain
タンブラーとカードとセット割で150円位?お得なんですよ~。
※噂のタリーズです。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村