これからケージ日干しですよん。

f:id:finalpacific:20140803094322j:plain→かずさん、新潟以北で大活躍の『ストーブ~コタツトンネル』に出入りしています。
お外組もアツアツな中、元気ですよん♪

f:id:finalpacific:20140803094326j:plain→あらあらあら!後からゾロちゃんが出てきました…ということは、もっと奥まで入っていたんですね♪


f:id:finalpacific:20140803094347j:plain→クリさん。まったく慣れませんが、テーブルでコチラをチラ見しながら水浴びして下さいました、長い年月でも少しずつ歩み寄って下さいね、クリさん♪


f:id:finalpacific:20140803094554j:plain
→左から『モモちゃんの娘サーちゃんの子供のアンドロメダ竹子、モモちゃん、モモちゃんの娘のボブと御迎え組のクリさんの子供のヲティ、モモちゃんの子供のサーちゃん』
孫世代までの写真でした~。


f:id:finalpacific:20140803100241j:plain
モモちゃんはかなりアダルト状態で御迎えしたので強烈ですが、孫のヲティと阿吽の呼吸でしたので、ちょっとヲティの雌雄を探る意味でもヲティホームにモモちゃんを入れてみました。仲よし~w


f:id:finalpacific:20140803100253j:plain
ピーちゃん。
朝に全体放鳥したのですが、ピーちゃんとスイチャンがお利口でした。

※注意※
我が家の、なかではという意味であり、皆さんのコザクラちゃんみたいなベッタリおやすみスヤスヤコロン系統ではありません
※以上※

f:id:finalpacific:20140803100304j:plain
サーちゃんとスイチャンです。


いや~参りました、暑さ。


さて、ブログ村の存在に感謝致しております。


ラブバードの情報サイト、専門書物
色々あっても
皆さん情報や気を付けていること、早い!

商品のレポートも素敵だし、083さん様のシード洗うお話も、とても素敵です。
スイートピーさんのパパイヤバー入荷しない情報とか、迷子の情報拡散とか、


優しくて、優しくて、優しくて思い遣りいっぱいで、

自分はインターネットテクニックがいまいちなので、助けられてばかりです。

皆さんに大変感謝致しております。

余談ですが、僕のタリーズカードはホワイトのアレですよん♪



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村