灼熱のヘルシー会

おばんでがすこ~!
いや~日本列島灼熱の雰囲気なのですね。
私の住む宮城は海沿いの島は→
f:id:finalpacific:20140727123208j:plain
中々の暑さです。
f:id:finalpacific:20140727111241j:plain

サーちゃん&スイチャン、そして雛ベビー4羽、そこにヲティとピーちゃんを放鳥しました。(アダルト世代は別の機会に)
ヲティは雛ベビーたちに優しいのですが、ピーちゃんは少しばかり自我が目覚めたようです。
オラの頭の上にばかり居ました。

f:id:finalpacific:20140727123019j:plain
ヲティ。きれいな淡さだよ~!
f:id:finalpacific:20140727123034j:plain
ピーちゃん。頭にドットで赤い羽根が出てきました。
f:id:finalpacific:20140727123027j:plain
サーちゃん。
f:id:finalpacific:20140727123101j:plain
ボブちゃんのアクビと右下にクリさん。
f:id:finalpacific:20140727123116j:plain
モモちゃん、下段はカズさんとゾロちゃん。


昨夜は勤務先のパートが20:30位に終わり、いよいよヘルシー会を開催しました。
f:id:finalpacific:20140727123945j:plain
f:id:finalpacific:20140726215420j:plain
狂ったようにビーァを楽しみ、我輩はカニ達とサラスパ、漬物、ポテト等々。(刺身はパパが担当しました)

遊びにきて下さったのは一回り歳上の、アメリカ帰りの熊五郎的な優しい方なのですが、『歩くキノコ狩り魔女~男性スタッフは全て味見します~』の被害で、唯一修羅場をくぐり抜けた素敵な野郎です(笑)

いろいろ安全作業で注意喚起できる、プロ意識の高いスタッフで、一年間独りぼっちで休憩とか過ごしているので招待しましたが、私の部下とも楽しく食事や酒を楽しみ、

酔った所を『コザクラ飼育しようや』的に誘惑したのですが、結果的に

『ドッグ』

に落ち着きました…犬、強し!

色々社会の波に揉まれた方々ですので、一緒に戦いたいと思います。


世の男性は親や家族を、守る為に血尿だしてライバルと戦ってますので、たまのアルコール息抜きでした~。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村