読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世間は…

チューリョービだよ~!

f:id:finalpacific:20140724234631j:plain

ンピピピピピーン!

チューリョービだよ~!
f:id:finalpacific:20140724234650j:plain


ンピピピピーン!
f:id:finalpacific:20140724234702j:plain

ATM混む前に並ぶよ~!

ンピピピピーン!

ピーちゃんは何が欲しいのでしょうか(*´∀`)

ヲティとピーちゃんは大変、おごそかな性格なのですよね。
ワガママも言いませんし、種もペレットも食べますし、オモチャも壊さずに遊びますし、乱暴なきもちが無いのです。

大人組で我が家に御迎えしたチームはワイルド、またはフリーダムです。

カミカミするのは、我が家で初のコザクラ誕生のゾロちゃん。ケージの中では強烈なんですよ♪

たぶん、皆にはマニア中型インコシードか、併せてズプリームペレットですね、…日常フードじゃん!
男って、その辺、きのきかないのがアホな所なのですよね。

さて、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、
ボブちゃん、クリさん夫婦が巣箱にて準備をしていて、卵が二つ有ります。

春の繁殖では4羽生まれて、4羽とも違う品種でした。

1チエリたん、ルチノー(バードの達人同僚宅へ)
2ヲティさん(WF)
3ミルボンちゃん(オーシナ、親戚の親戚宅へ)
4ピーちゃん(プチパイド)

みんな、大変大人しいバードに育ちまして心配な位です!

ボブちゃんとクリさんは適度な爽やかさと複雑さをもつ遺伝の組み合わせでも有ります。

ヲティやピーのような、優しいバードを、産みそだてて
下さったボブちゃん&クリサンに、大変感謝致しております。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村