花柄週間突入

今週は…




なんと…





花柄パーチーだよ~!





みんな着いてきて~!



ついてこれないなら…





アタイが、ついてゆく!


こんにちは、ヘルシーえっぽこです。



f:id:finalpacific:20140720123826j:plain
今週は引き出しシート(略してヒキダシート)をドットからパーポー色の花柄に致します。

ご飯はシードと並行してズプリームのフルーツブレンド、オカメサイズに変更しました。ピーちゃん食べるかな?
f:id:finalpacific:20140720125657j:plain
f:id:finalpacific:20140720125739j:plain
あら上手!
f:id:finalpacific:20140720125823j:plain
大丈夫?くちに合う?



f:id:finalpacific:20140720125940j:plain
ピーちゃんでした。

ヲティもチャレンジ
f:id:finalpacific:20140720125951j:plain
バナナのも赤いのも食べました\(^-^)/よかった~!

f:id:finalpacific:20140720130007j:plain
ヲティでした。



f:id:finalpacific:20140720124600j:plain
ペレット。
小さい瓶は、ミータンのところのズグロシロハラの『ムサコちゃん』に味見をして頂く為にダイソーで瓶をゲッチュ、こんばんお渡しします。


f:id:finalpacific:20140720132140j:plain
f:id:finalpacific:20140720132149j:plain
f:id:finalpacific:20140720132202j:plain
f:id:finalpacific:20140720132250j:plain
f:id:finalpacific:20140720132256j:plain
花柄パーポー!
いかがでしょうか?
HOEI35系統ならバシッとヒキダシートがセットできますよん。

Akabeko さん素敵な情報を、本当にありがとうございますた(о´∀`о)

この、淡いパーポーなカラーがまた明るい御花畑の雰囲気でダイソーサマサマです。



f:id:finalpacific:20140720132734j:plain
ワークショップぶらんこ。
先日のプレゼンで日本一に、なりましたので、お祝いをかねて我が家でチキンパーチーとワークショップを、開きました。

フラフラに酔っ払いながら、作ったブランコでした!

ブログ村の皆さんは本当に上手に綺麗にハシゴやブランコを、作られますよね♪羨ましいですp(^-^)q


f:id:finalpacific:20140719214814j:plain
チキンパーチー。

酔っ払っていて業務後に深夜にスタートしたので雑な配膳です、ヤバイでしよー?♪



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村