フリータイムです

なんとフリータイムいま発生しました(爆

豊洲駅のララポートの一階で勤務先の本社パーチーでビュフェ的なのが18時00分からなので、むだにロクシタンとかZARAとか探検してます→20:30位まで半分フリーだからペットショップ探すばい~!

ララポートを初めてみたとき、工事中だと思いました(笑)

万が一、とほ圏内にバードショップとかありましたら、どなたか教えてくださいね♪ 

追伸!
調べたらドッグなペットショップばかり乱立してました!

パーチーも終わりが近づき、帰り支度です~、都会の夜景にドキドキしながら帰ります~(о´∀`о)


追伸的な追記!

新幹線~山手線~メトロ…

なんでしょう?
もはや『すべての乗り換えをマスター』したかのような勘違いが怖い!!!

うぬぼれMAX!

とりあえず…

山手線は黄緑!
メトロは茶色いライン!
これで全てが解決する!