くまもんナフキン

を、ケージにセットアップしたら爽やかな印象!
ダイソーで買い求めましたよん♪
108円で、50枚?入ってます。


f:id:finalpacific:20140629114150j:plain
ピーちゃん、くまもんを、見つめています。
f:id:finalpacific:20140629114201j:plain
ヲティもクマモンを、見つめています。ムフフー!

f:id:finalpacific:20140628210319j:plain
スイチャン、肩のカミカミが悪化しました。
ポピヨンヨードを塗って、今日から雛ベビーちゃんと別居です。
f:id:finalpacific:20140628210327j:plain
f:id:finalpacific:20140628211046j:plain

f:id:finalpacific:20140628211115j:plain
f:id:finalpacific:20140628211231j:plain
ルチノーちゃん、もはや額から喉まで赤いのでビックリ!ここまで雛ベビーちゃんで赤いのは、我が家ではグリーンでもイエローでも初めてです。

そしてグリーンちゃんはダークグリーンです!
いままでダークグリーンちゃんは産まれても選ばれて旅立って、我が家はライトカラーばかりでした。
(ダークグリーン、ミドちゃん)
(ダークグリーン、シーシーちゃん)
(オーストラリアンシナモンバイオレット?レモンちゃん)
(オーストラリアンシナモンバイオレット?ミルボンちゃん)
(ダークグリーン、ジョッキちゃん)

そして!
前回の名前が不評だったのですよね…
以下、不評な名前事件

f:id:finalpacific:20140625004045j:plain

アンドロメダは良いんだけど『竹子』が…とのことでした。
オラだって本当は『アンドロメダ松子』に、したいんですが、人気美人青森コザクラブロガー『まつこさん』のポジションがありますので!(*^-^*)
(梅子は既に梅子先生が大天使様になられたので梅関連は避けます)


ガーネットも『赤いオメメでルビーだろうが!』という家族の指摘もございましたが、ルビーちゃんは既に有名バードでポジション確立なさってますし、いやーどうしましょ。

ダーク関連が産まれたので、爽やかに
ダーク
ディープ
シャドウ
とか付けたら、可愛らしいと思うのですが、『座敷わらしさんホーム』はご家族でいつも楽しく名付けなさってますし、素敵なんですよね♪

私自身、ネーミングセンスをリセットしないといけないのかも知れませんね!

火曜日が今回お休み戴けましたので、ゆっくり考えたいと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村