富岳八景

f:id:finalpacific:20140624125316j:plain
あらあらあら!順番順番!
f:id:finalpacific:20140624123109j:plain
一休みです。
f:id:finalpacific:20140625230440j:plain
HOEIミレニアム手のりを予備として買いました…今の21世紀現代社会のフレッシュな、ホワイトだとホワイトにコザクラが、色負けして、よく見えません!
シルバーが200円位お安いので、おすすめです。
f:id:finalpacific:20140625230503j:plain
083さん様から戴きましたテントを設置して(^-^)v
f:id:finalpacific:20140625231736j:plain
このケージの魅力?は下の受け皿が、引き出しではないこと!丸々洗ってお掃除します。素敵~。くまもんシートを敷いてます。

(シルバーアミアミをおすすめします)

止まり木はミーたんの御姉様が、インコ展にて買って下さいました、白樺です!
f:id:finalpacific:20140625231220j:plain
f:id:finalpacific:20140625231202j:plain
シーグリーンちゃんのインテリアまで!


f:id:finalpacific:20140625004045j:plain
雛ちゃんの名前のテプラです。
f:id:finalpacific:20140608015106j:plain
もはや品種は
アンドロメダ竹子→ノーマル
ガーネット→ルチノー雌
レイン→ノーマル
キュンリル→ノーマルちゃんです。q(^-^q)


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村