ヲティちゃんはガールズ小桜!

と、スイチャン記録5(記録4は写真なしという結末でした)

おはこんにちは!
三月生まれの『ヲティちゃん』はガールズっぽい流れを汲んでいます。
f:id:finalpacific:20140520083449j:plain
f:id:finalpacific:20140518151532j:plain
f:id:finalpacific:20140518151549j:plain
可愛い過ぎる~!!!事件です。可愛すぎ罪。
思い出の東京スカイツリーのチラシを与えてみたらカミカミしておりました。
※ピーちゃんはnonカミカミ。

そして末っ子のピーちゃん
f:id:finalpacific:20140518151405j:plain
旅立ったチエリちゃんのケージに入り、水浴びをしてましたよん。
f:id:finalpacific:20140518151511j:plain
f:id:finalpacific:20140520083510j:plain
テュッ!
f:id:finalpacific:20140520083518j:plain
キャフゥーン。


ここからスイチャンです。
f:id:finalpacific:20140518151651j:plain
f:id:finalpacific:20140518151656j:plain
一ヶ月位たてば、肩のオハゲとカサブタも落ち着くのかな?と期待と、前向きに考えています、今朝はポピヨンヨードを肩に塗りました。
f:id:finalpacific:20140518151702j:plain

さて、私たちの取り巻く社会は消費税増税で激変しました。
私は…普段はシードは黒瀬ペットフードさんのmaniaシリーズをあげていましたが、
f:id:finalpacific:20140520083215j:plain
バーコード(JAN)が、たまりまして!

f:id:finalpacific:20140520083242j:plain
f:id:finalpacific:20140520083435j:plain
イヤーん!
一袋交換ですよん♪

今日は勤務先のパートがお休みなので暴走モードで、
『ペットワールド、アミーゴ宮城県多賀城店』に行きます。

と、その前に勤務先の部下な、派遣さんが本日付けで契約満了なので、フラワーショップでブーケを暴走モードでお願いしに行きました。
f:id:finalpacific:20140520094121j:plain
大変若い、社会人としてまだまだ若輩者なのですが、規律と責任感を持って業務に取り組んでくださって、休憩中は私のコザクラトークや調理トークに付き合ってくださったのですよね…
これからは旅立ったチエリちゃんトークをお向かいの部署のハルちゃんと致します。

そのハルちゃんは我が家にいらしたとき、巨大なキャメラを装備していたんですよ~!
きっとチャエさんやマツコさんも、そんな、感じでバリメキに撮影しているのかな~と思うと、身近にコザクラ仲間がいたことに感謝倍増です。

f:id:finalpacific:20140520115932j:plain
ペットワールドアミーゴでの、お買い物はこちら。
f:id:finalpacific:20140520115945j:plain
こちらはバーコードで交換です。やったね!

f:id:finalpacific:20140520084458j:plain
こちらは黒瀬ペットフ○ドさんの
マイフレンドシリーズ。
200円安いんですよ、
でもミネラルやらビタミンやら、あとニンジンとホウレン草フレーク入っていて、シードはオゾン洗浄してますので、さすが黒瀬品質。
コザクラ用とオカメ用が内容に差がありません。
f:id:finalpacific:20140520120012j:plain
そして
セキセイちゃんの、パッケージが、可愛いじゃないですか!

中型インコの裏面
f:id:finalpacific:20140520084519j:plain


セキセイと、オカメの裏面
f:id:finalpacific:20140520120126j:plain

アミーゴにダイドーの自販機があって、Cardで、買うと
『あら、しばらくですね、次は早く来てねん。』

とかベシャルんですよ~!ポイントたまるとなにか貰えるようでふ。ダイドーCard恐るべし…f:id:finalpacific:20140520120313j:plain
ダイドーのミスティオを買って見ました。
あとはアミーゴの500円券をもらっちゃいました~。



f:id:finalpacific:20140520120021j:plain
こちらは非常用。
物流が万が一止まるようなスーパーゲリラ豪雨や、なにかの為に。
シード沢山買いましたが、以前にupしたペレット開封までもう少しです!
いまはシードに、ケイティのカラフルなペレットを混ぜています。

最後に…
アミーゴ店内ではアミーゴソングが流れていますが、両A面で、カップリング曲もイケてるんですよ~テクノ!

妹が、ドッグ関連でショッピングするのですが、たまにMAY J並みに唄ってくれます。
その辺、サイコーです。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

それにしても黒瀬フードのセキセイインコ可愛い…こんなセキセイちゃんがいるのでしょうか?ドキドキしちゃう!