ダミ声の秘密

こんにちは…(;_;)
ふと思い出したんです…(*_*;

コザクラちゃんはガールズが言葉を教えると清らかな声でオシャベリして、
オッサンが言葉を教えると『場末のスナックのシャガレ声ハスキーババァ風』になる…と。

※↑↓一部デフォルメしてます※

で!

我が家のゾロちゃんはカエルちゃんの妖精がいたら、きっとこんな感じ!な、ダミ声で『ゾロちゃん』と、おしゃべりするので、彼女の品位を、私のダミ声のせいで下げてしまったように思います…あぁぁ…

ガビガビーン!

f:id:finalpacific:20140508124139j:plain

なんざましょ?

f:id:finalpacific:20140508124216j:plain

アラアラなんざましょ?

f:id:finalpacific:20140508142505j:plain

3色バラのフィナンシェとお手紙

f:id:finalpacific:20140508142615j:plain

キャンドルケーキフラワー

f:id:finalpacific:20140508142657j:plain

ケイトウ系統のお花がケーキのように。

f:id:finalpacific:20140508142707j:plain

モフッとしています(*^-^*)

f:id:finalpacific:20140508154418j:plain

沖縄自衛隊さんからお水をもらうオカン(ひろ
み)、
(笑)
ここからヒロミちゃん悲話ですが、なんと!
末っ子で強烈なんです。
彼女の姉達も強烈で美女でオカンは一番ヤバイんですけど、それでも彼女が仙台の映画館で働けば長町まで行列ができ、
彼女がナースとなれば意図的に捻挫したり事故ったりするアホな野郎が続出したり、院長や、内科医に迫られたり、自動車学校で働けば地域の免許取得率が異様に高まったり、マックのドライブスルーで割り込みしてきたバカップルを車から引きずり出して男をボコッたり。

逆に車の追突被害にあって、加害者がイケメンだと許してアドレス交換したり。

それがヒロミ!
仙台の板野友美、ヒロミ!
絶世の美女、ヒロミ!
Gカップヒロミ!

これを聞くとオラと妹は呼吸困難になるほど笑います。
(世の中、板野友美が何万人おるんや!的な)


母の日が何日なのか分からないのですが、とにかく届いたので、フラワーとスイーツは、お渡ししました。
7歳から今まで育ててくださって有難う。

f:id:finalpacific:20140508124423j:plain
通販併せましてこちらも着ました~!
f:id:finalpacific:20140508124436j:plain
見えますでしょうか?
プチプチとりますよ~!

f:id:finalpacific:20140508124455j:plain

チエリちゃんが検品してくださるようです。
検品作業のup、憧れだったのですよね~。
f:id:finalpacific:20140508124512j:plain

うひー!
探ってる探ってるん!カワイーん。

f:id:finalpacific:20140508124720j:plain

チエリちゃんまぢ可愛い!大人しい!隣には我が家で初のゴーゴーペンギンちゃんです。

f:id:finalpacific:20140508130334j:plain
スイチャンとサーちゃんに乗って検品して頂きました。

f:id:finalpacific:20140508130727j:plain
スイチャンは、この体重です。
ホームセンターにて、アワダマだけで育っているところを救出お迎えしました。
続いてサーちゃんの体重は?
f:id:finalpacific:20140508130804j:plain
69グラムと、少し大きめの体重ですね♪
モモちゃん血統の仔は60グラムは越えますので、孫世代の『チエリ、ヲティ、ピー』が、どのように育つか本当に楽しみ!
f:id:finalpacific:20140508124740j:plain

こちらは、不評です。
シードやお水を用意して、一緒にテレビやゲームを、と考えていたのですが、体重チェックのときに使います。

f:id:finalpacific:20140508125103j:plain

ナチュラルパーチ、太さにバラツキがあります。
そこが魅力。

f:id:finalpacific:20140508125701j:plain
HOEIのDカップを今後に備えて3つ買いましたよん!


f:id:finalpacific:20140508125747j:plain
凶暴化したときの?イライラ防止に『かじりま専科』

f:id:finalpacific:20140508125832j:plain
スイチャンも検品に参加です。
f:id:finalpacific:20140508130854j:plain
ボレー。

f:id:finalpacific:20140508131014j:plain
シードと併せまして、お出しするペレットの予備にこちらを選びました。
こちらは着色の面や、あとはパッケージ袋の上の

f:id:finalpacific:20140508131029j:plain

この根菜がデザインされている感じのナチュラルさに期待して!
まだまだ、お出しするまで期間がありますので、その際はup致しますね。
f:id:finalpacific:20140508124523j:plain
ゴーゴーペンギンちゃん~!
f:id:finalpacific:20140508132503j:plain
チエリちゃん雄のような姿見なのです…性格もあれだし。
f:id:finalpacific:20140508132520j:plain
腰周りや、風切りを楽しんでください。
f:id:finalpacific:20140508132558j:plain
いかかがですか?
藤色の腰に、チーズケーキのような風切り。
レースウィングでしたら、雄なのでドキドキしてしまいます。

f:id:finalpacific:20140508132210j:plain
続きましてヲティちゃんです。
f:id:finalpacific:20140508134313j:plain
明るい色合いで頭からクチバシの形がフジコ的な雄ラインに見えるように思います、どちらなんでしょうね。
f:id:finalpacific:20140508134343j:plain

f:id:finalpacific:20140508134534j:plain


f:id:finalpacific:20140508134804j:plain

ピーちゃん。ナチュラルグリーンと変わらない風貌…で、
f:id:finalpacific:20140508134809j:plain
頭のイエローがポイントです♪

f:id:finalpacific:20140508125535j:plain
捕まえてごらんなさい~
f:id:finalpacific:20140508125502j:plain
アハハハハ!捕まえてごらんなさい!アハハハハは。


それにしても仙台の板野友美て…。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村