HのCに夢中になって…

f:id:finalpacific:20140506010347j:plain

これが欲しかったんですが、売り切れだったので、あの日はカンガルー&モモンガポケットを選んだのですよね。

な、ヘルシーえっぽこです。こんばんは。
勤務先の一ヶ月半に、及ぶ棚卸しも終わって(火)は、休みです!洗濯をいまは回して干して、回してです(笑)

休みということで、洗濯を回しながら

hairのcutに夢中になって、かなり短くなりました。

ほら!かなり、赤面症で恥ずかしがりやさんなので、ガソリンも入れられない、入れる時は部下や、使いの者に頼んでいた過去がある私は、
もちろん美容院にも行きません。

かれこれカットモデル以外では20年行ってないのです、自力。

お洗濯を回しながら、お世話が行き届いていなかったのでピーちゃんと遊びました。
f:id:finalpacific:20140505234921j:plain
f:id:finalpacific:20140505234825j:plain

シードとペレットの練習に、一緒に取り組もうね。
f:id:finalpacific:20140505235135j:plain
f:id:finalpacific:20140505235153j:plain

大きめのケイティペレットは噛み砕いて吹き飛ぶ感じです、破片や、粉末が口に入っていたら、それでもぅ充分嬉しい、頑張ったね!ピーちゃん、可愛いよん。


f:id:finalpacific:20140506005841j:plainこの頭の形!レースウィングの雄だったらどないしまひょ!

この、要領でシードは…ひまわりサンフラワーと、紅花サフラワー以外は食べていました。

次はヲティちゃん、ヲティちゃんもお利口にチャレンジ。ヲティちゃんは、かなり体が大きいです。

最後にチエリちゃんがシード&ペレットの練習、チエリちゃんも頑張って食べていました。
3羽とも
ヒマワリと紅花は、まだ割れない感じです。

気になるのが、ケイティのペレットの派手過ぎるカラーと、香り。

中雛ちゃんみんなケイティの、ガム香がします…いいんすか!?大丈夫なんすか!?
ということで、通販で一つ、ペレットをオーダーしました。
特に新商品でも、なんともないのですが、次回up致しますね。

カラーのペレットはウン○コ健康診断が、しづらい。でも興味持ってカミカミするとか言われてますからドキドキしちゃう(笑)

f:id:finalpacific:20140506173310j:plain
f:id:finalpacific:20140506150116j:plain
f:id:finalpacific:20140506150208j:plain

お世話の合間に、
明太子が有りましたので、それと黄色や、赤のパプリカ並みのミドピーマンが有りまして、明太子ピーマンパスタでブランチ(たこ焼きは冷凍庫のものをレンジしちゃいました)
f:id:finalpacific:20140506144531j:plain



それにしても竹…
f:id:finalpacific:20140506174451j:plain

ただいま、アクアペットサービスさん?の通販で小動物コーナーで在庫あると思いますよん。

f:id:finalpacific:20140505230328j:plain
食欲が止まらないので、ジャガイモとナスのカレーにしました。
f:id:finalpacific:20140505230345j:plain

※関東の地震
揺れを感じ影響を受けられました皆さん、少しでも、皆様のみ心が落ち着きますように。

また、どのような状況下でも家族と連絡を取れる手段や2~3日分の飲料水や簡易充電器、あとは日持ちするシードや、ペレットを。
今年の冬、流通が止まった大雪の山梨のかたは苦労なさったと思います。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村