コケックゥォー!

クゥァッ!カッカックックッケッ…


ンコケーーーーー!

ンガゴゲーーーー!

f:id:finalpacific:20140412004823j:plain
ンコケーーーーー!


f:id:finalpacific:20140412004830j:plain
ンコケーーーーー!

こんばんは、4/10の昼に鉄パイプに歯をぶつけて前歯が欠損し、無言劇のヘルシーえっぽこです。

ンコケーーーーー!
と、金曜の業務を終えて、
スタッフの
チーちゃん
ハルちゃん
レイちゃん
(スタッフです、コザクラでは有りませんよ~)

とココスでお茶会をしてコザクラトークをしまして。

深夜に帰宅したところ、コケコッコデザインの段ボール贈り物がありました!
贈り主様は083さん様『まるこの小言"』
のお掃除おばさんなのですが、発送内容がこれまたハッピーな優しさ溢れるもので

誕生月であることを察して、数々のバード用品から、
バード柄の日用品、
バード柄のインテリア、
バード柄のサニタリー
バード柄のおかし
静かで美しい渓流のような流れる達筆な心の御手紙を賜りました!

f:id:finalpacific:20140412004902j:plain
ハオチー!(美味しそうだ)


f:id:finalpacific:20140412004922j:plain
今治タオル。
偶然私の勤務先でも今治タオルは数百種類扱っているのですが、そのタオルはみんな『素敵過ぎて手が届かなうぃ~』の品質なのです。
もはや、ふかふか!

f:id:finalpacific:20140412005008j:plain
ボタニカルパロット(レッド)

f:id:finalpacific:20140412005022j:plain
ボタニカルパロット(グリーン)

ボタニカルは083様、我輩と妹の必須アイテムで自分も妹も毎月分5,000円はボタニッてます。(二人とも目元の老化がコンプレックスなんですよ~)
すごくスゴく嬉しいです♪

f:id:finalpacific:20140412005046j:plain
TBSのオリーブ、バスソープ。
TBSのオリーブは、知るまえは『瓶詰めのオリーブなんでしょ』的な思い込みがあったのですが、ボディバターを、使ってからはかなり愛用してます。

オリーブのバスソープはちょうど買いたいと思っていたのを妹と話していたので083様の魔力と千里眼にビックリ!

f:id:finalpacific:20140412005120j:plain
レトロハートクラフトデザインの、柔らかな暖かみのあるタッチのシールがお洒落!
中身はほら!
高品質印、いや最高品質マチガイナスなテントですよ~!

我が家では、テント6件いただいたばかりですが、使っているのは二件です。
スイチャンとサーちゃんが二人でズボッと入るんですよ~ヽ(^。^)ノ

未使用品があるのに、今回はf:id:finalpacific:20140412005206j:plain
バードとIKEAのコラボカイナ的なデザイン!
もう…しびれる…イキそう…

マリメッコ柄とかゾウ柄とか、ナスカ柄とか好きで、我輩のお部屋は天上にインド布とかを満遍なく張り付けているんですよ~!
f:id:finalpacific:20140412005252j:plain

きた!美しい渓流のような、流れる文字…シビレるぅ~コケックゥォー!



f:id:finalpacific:20140412005314j:plain

東北にはないハイカラなスイーツ!

f:id:finalpacific:20140412005352j:plain


今治トゥエル~!
シビレる~!
へんな所ふけない~!


f:id:finalpacific:20140412005527j:plain

美しいインテリア、こちらにも思いやり溢れるメッセージが、したためられていました。

f:id:finalpacific:20140412005715j:plain

これ!

f:id:finalpacific:20140412005736j:plain

げんこつ煎餅系統は、グリーンティーがライフワークの、私にとってかけがえのないもので感動しました!
『ポタポタ焼き』とか『バカウケ』ハッピーターン、星食べよ、とかより、草加ちゃん!
f:id:finalpacific:20140412233127j:plain

ただいま前歯欠損のためフガフガですので、メール連絡になりましたが、
好みを知り尽くしてる083様にただただ感謝と衝撃でいっぱいです!
本当に有難うございます!

これはハンケツ写真upやビー地区upでの恩返しも近いですな!
ンガハハハハッ!コケックゥォー!

f:id:finalpacific:20140412004830j:plain


ps
前歯いつまでナイママやねん!とお思いかと思いますが、被災地ですので歯医者が三件とも流れちゃったんですよん。
イケてる日曜午前に予約とれるシティな歯医者さんを探すじょん♪


ここから雛ちゃんの、お話です。

4羽生まれまして、4羽目が、一ヶ月になりました。
これから雛ちゃんは飛行と一人餌で10グラム程の落とし込みが、始まるでしょう。

いまでは情報も充分で周知ですが
タンパク質
炭水化物
脂肪
これらは1グラムあたり
4
4
9カロリーです。
つまり同じ体積でも引き締まってくるという理解で宜しいのでしょうか?

f:id:finalpacific:20140412152732j:plain
ワラワラ!


f:id:finalpacific:20140412152741j:plain
ワワラワラワワ!


f:id:finalpacific:20140412152748j:plain
ワワワンワラ!


f:id:finalpacific:20140412152756j:plain
グビグビズバビョーン!



f:id:finalpacific:20140412152758j:plain
グビガビーーーン!

f:id:finalpacific:20140412152727j:plain
挟まりボブちゃん(ハァト)


f:id:finalpacific:20140412224042j:plain
f:id:finalpacific:20140412224148j:plain
f:id:finalpacific:20140412232902j:plain
f:id:finalpacific:20140412184458j:plain
モモンガポケットとパパイヤバー、黒瀬のネリネリフード。


f:id:finalpacific:20140412172206j:plain
f:id:finalpacific:20140412172231j:plain
ちょいタイガーチェリーちゃんな、四号ちゃん


f:id:finalpacific:20140412153646j:plain
f:id:finalpacific:20140412153655j:plain
f:id:finalpacific:20140412154410j:plain



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村