ペトロ&カプリシャス

いま聞いてもお洒落だし、高橋真梨子さんの素晴らしさを、アラサー仲間にも知って頂けたら…ハゥッ!

こんばんは、ヘルシーえっぽこです。
ハゲ雛ちゃんを連呼して周りをハラハラ&イライラさせてしまって申し訳ないのですが、比較的生えてきたように、思います。
あと四番目チャンのタイガーチェリーちゃん(おでんチャン)はフサフサです。やったね!

カンガルーポシェット画像。
f:id:finalpacific:20140407221512j:plain
f:id:finalpacific:20140407222457j:plain
f:id:finalpacific:20140407221619j:plain
f:id:finalpacific:20140407205049j:plain
f:id:finalpacific:20140407205041j:plain
f:id:finalpacific:20140407222730j:plain
f:id:finalpacific:20140407205029j:plain
f:id:finalpacific:20140407205002j:plain

083様~!当方のマユゲは実際上は有りませんよ~!
帽子の影でゴンブトなだけですよ~!

PS
また左鼻穴は鼻毛バビョーンです、放置!

PS2
いつのまにかリンク作戦を体験できたようです!
ポウジママさん、スイートピーさん有難うございました!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村