雛ちゃんの名前を、仮決しました

f:id:finalpacific:20140329102100j:plain

まだ仮のネーミングです。
また品種はザッと見での分類です。


3/5の、誕生花クンシランから、君子と名付けようかなと思ったのですが、雌なのでシランちゃん。

募集を、かける立場にないのですが応募がありましたので旅立ちます。

3/7はカンパニュラ、そこからニュラと名付けました。オーストラリアンシナモンシーグリーン。

3/8はチューリップ、そこから着想を得てチュリちゃん。オーストラリアンシナモン。

3/11はユキヤナギ、そちらからインスパイアさせて戴きナギちゃん。タイガーだったら嬉しいなぁ!と妄想です。
こちらの仔だけ足がグレーとピンクです。(上の三羽はピンク足ですよん)
f:id:finalpacific:20140329105134j:plain
f:id:finalpacific:20140329110004j:plain
f:id:finalpacific:20140329105946j:plain
f:id:finalpacific:20140329105931j:plain
業務多忙で6:00~24:00が続いてます。
おパンテーと、お靴下が、足りなくなる気配!
(洗いっぱ&干しっぱ)

やーん!

PS
『ぱちゃんだよ。こちゃんだね、ポチャンでした』のチャエさん!
春のオフ会を開催してくださって有難うございます!
参加なさった皆さんのブログ更新が賑やかで、本当に素敵です!
まつこさん、おさげさん、チョビさん、お疲れ様ですた~!
別件ミーティングオフ会?とかお茶会とか本当に素敵ぃ~↑083さん様にお逢いしたようで羨ましいです!



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村