3月9日、瞳を閉じれヴぁ~貴方んが~!

レミオロメンの皆さん、グループ名を決めるとき、三人がジャンケンをして、
勝った順に
好きな
三文字
二文字
一文字
をいって決めたと、ミュージックステーションでおっしゃっていました。

どうしましょ!
パイドで好きな『パちゃんの、ぱ』
可愛いシナモンの『ボンちゃんのボ』
オーラ溢れるオサゲさんの『お』

…『パボ夫』

…『パボー』

なんて素敵な響きなのでしょう!

パボーちゃん!

生まれた雛ちゃんの雰囲気で決めてある名前があります。
クリさん(父親)に似ているブルー系統なパイドが生まれたのなら
『六花(りっか)ちゃん』です。
六花は



雪の結晶ですから、ブルーパイドのもつ透明感や、神秘的な様子、反射した光のプリズムのイメージ…もし産まれたら第一にあの方に…。


いま一般の方々が里子に出すのは禁止とかなんとか、ホニャニャラしてますので、せっかくですから、私が。

パートさえ忙しくなければミニ動物園とか、やって。気軽に仮設住宅の高齢者や子供たちと触れあいコーナーとか、作ったり考えたのですが、
あとは法律が、変わりましたからね。
年間六羽位を!と、考えていましたが。

勤務先も、パートながら、ホテル長期滞在出張とかあるるら同時多発ブリードに、チャレンジできないのがさみしいです(笑)


パボー!

さて。皆さん。
色々な所から通販を楽しまれているようですね(*´ω`*)

バード専門で
バードモアさん、キャップさん、あとコンパマルさんでしたっけ?
皆さんどこから色々見つけてくるんでふか~!

オラはペット通販shopです…早いんでふよ!お届けものが!(笑)
チャームさん
アクアペットサービスさんかな。

最近パートが激しさを増し残業100時間超えも。
なので通販しますよん。
f:id:finalpacific:20140307013831j:plain
f:id:finalpacific:20140307013742j:plain
f:id:finalpacific:20140307013507j:plain
f:id:finalpacific:20140307013438j:plain
f:id:finalpacific:20140307013621j:plain
カスタムラックすのギッテル具合をお楽しみください
f:id:finalpacific:20140307013647j:plain

ギッてますね~

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村