短文。ボブっこ3羽目フォー!

日付が変わる直前にチェックしたら!3羽目が生まれておりました。f:id:finalpacific:20140309001851j:plain
f:id:finalpacific:20140309001846j:plain
f:id:finalpacific:20140309001745j:plain
f:id:finalpacific:20140309000834j:plain
f:id:finalpacific:20140309000811j:plain

覚書含む。
3/5生まれ→35、ミコ(仮)
産毛→ピンクゴールド
まぶた→ファンタグレープ

3/7生まれ→37、サナ(仮)
産毛→ホワイティ
まぶた→黒

3/8生まれ→38、サヤ(サエ(仮))
産毛→イエロー
まぶた→ブラウン調
まだ、湿っている様子で、ボブちゃんマミーポコが一生懸命お世話してます。

雛は触ったりしていませんが、ご飯をいただいているようです。

一羽が孵化したことに感無量でしたのに、ボブちゃん&クリさんの頑張り…努力…本当に胸がいっぱいです。

育てあげることができるのか、お邪魔ばかりして申し訳ないのですが、もう少しだけ勉強させてくださいね。

まぶたの色の印象がそれぞれちがう事から、シナモンや赤目の可能性があります。
※素人目なので誤認の可能性も高いです。

そうであれば、雄側のクリさんにスプリットが考えられるので、遺伝計算も練り直しが必要です。


そのうち、仮ネームを強引に決めてますので公募しようかな?かなりヤバイ名前しか浮かばないので。

※家族は提案した名前にドン引きしてます。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村