贈答品にガッビーン新記録

f:id:finalpacific:20140302063505j:plain
『まるこの小言~お掃除おばさん083さん様~』より083的な宅配物が…
どれどれ
f:id:finalpacific:20140302070208j:plain
にょーん!スイチャンにょーん!

f:id:finalpacific:20140302063735j:plain
ガビンチョガビーーーン!美しいバード型!お手紙メッセージカード(ポストイット)付きに感動のガビーン!

f:id:finalpacific:20140302063705j:plain
ブツはチョコレートでした(*^^*)これはバレンタインですね!ハッピーが増えました!
オバサン有難う~!
それでは股ぁ~
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ガビガビーーーーーン!

それじゃオノロケ日記になりますので、本編スタートです。ガビン(笑)

f:id:finalpacific:20140302063952j:plain
テントヘキサゴン!
f:id:finalpacific:20140302064046j:plain
中身はフワッ!と。外は紅白のドットにベースがストロベリーな愛らしいフレッシュなデザインのテント。青空と摘み取ったばかりの新鮮なイチゴをガーリーでポップな、紅白の水玉でアクセント&ガールズコザクラをアピール。


f:id:finalpacific:20140302064104j:plain
内側の素材はフェルト?の様な、滑らかなタッチ。ランダムボーダーの配色が腰壁から着想を得たのか奥行感を満たす。外壁デザインはエレガントシーグリーンをベースに、イエローの力強さを表現した元気フラワーが散りばめられており、静と動が見事に共存している。

f:id:finalpacific:20140302064124j:plain
プレーリーの赤い大地に禁断の果実アポー、まるでアダムとイヴの再来を予感させる魅惑のアポー。内装は黒で統一されており、禁断の果実アポーによって羞恥心を知った個体は暗黒の洞窟へ一目散に消えゆくストーリーさえ安易に思い起こさせるデザインとなっている。


f:id:finalpacific:20140302064139j:plain
青空の下、愉快に踊るウサちゃんがデザインされている。083さん様からの心のアドバイスであろう。卵詰まりに関するブログUpを以前警鐘を鳴らして下さった。ウサギは発情期がない、いつでもokでコンコンしまくるからだ。ヘルシー家で12月にあらゆるバードがスポンスポン産みまくった事への注意喚起だ。ウサちゃんデザインの↑は夜に降る雪を表している。『そんな雪の夜にコンコンやめなさい』083さん、様からの、優しいアピールと、御教えである。


f:id:finalpacific:20140302064214j:plain
全体的に『秋の装い』なカラーで構成される作品で美しい。…!?テントの屋根は、なめこ汁を表現か?キノコ…紫…未来はパーポー!キノコはツンポコ○ではないか!?083さん様はやはり発情okということか?紫色で未来はパーポー、謎めく予感を表現。ストライプも、パニックストライプで混沌を、表現している。芸術である。

f:id:finalpacific:20140302064200j:plain
スウェーデンカラーストライプに、私の、大好きなマリメッコデザインが施されている、大変素晴らしい爽快感溢れる作品となっている。内装もホワイトで清潔感が、高い。素晴らしい一品である。

□□□
『まるこの小言~お掃除おばさん~083さん様』
□□□

様ぁ~本当に素晴らしいチ○コとテント沢山有難うございました~!しつらえの良さが驚きです。


私も083さん様に、バードグッズとか贈りたいのですが。皆さんの様なイケてるグッズが、宮城にはないので、ー…埼玉エリアにいった時は

リフレクソロジーとエステで恩返しさせて下さいね(湯タンポ足に落とした事件もかねて)


マリメッコ大好きな記事を覚えていて下さって有難うございます!




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村