newspaper

こんばんは。
今日は四つのケージの底アミ洗いと、一つのケージの丸々60℃バリメキにタワシ洗いしました。

※100℃派のシッカリ派の皆さんゴメンナサイ、我が家は手抜きです。跳ね返りが怖いから。


※クリさんボブちゃんのケージはアッサリとダッシュ洗いです。

黄色モモちゃん
f:id:finalpacific:20140223134644j:plain
新聞紙に興奮

シーグリーンのアロエさん
f:id:finalpacific:20140223134654j:plain
カワユスー!

アロエさんとモモちゃんから生まれたゾロちゃん
f:id:finalpacific:20140223135657j:plain
新聞紙に夢中

アメリカンレースウィングのポポさん
f:id:finalpacific:20140223135714j:plain
美しいおメメと黄色具合!

梅子先生
f:id:finalpacific:20140223135112j:plain
ペレットに頭を突き刺して食べます。

アロエさんとモモちゃんから生まれた雄のシナモン、カズさん
f:id:finalpacific:20140223135108j:plain
雪の日に二度脱走してます。

名取市のお店からお迎えのクリさん
f:id:finalpacific:20140223134945j:plain
はよパパになってね。

アロエさんとモモちゃんから生まれたボブちゃん
f:id:finalpacific:20140223134909j:plain
巣箱からでてリフレッシュ。

お盆にお迎えしてオカンに贈らせて戴いたスイチャンさん
f:id:finalpacific:20140223134816j:plain
右から左へニョーン!
だニョーン!

アロエさんとモモちゃんから生まれた美しい奥ゆかしいサーちゃん
f:id:finalpacific:20140223134733j:plain
サーちゃんは昨夜、イチゴを食べました。
一生懸命ココットに頭をいれてイチゴを食べる姿に涙しました。
f:id:finalpacific:20140222201912j:plain



日曜の夜、
びっくりドンキーで食事をいましましたよん。
シーハーなんとかサラダ
御御御付
デミグラスソースオムライスハンバーグ
オロシソの、ハンバーグディッシュ
f:id:finalpacific:20140223194629j:plain

いつも思います、あぁ、ビュッフェスタイルが合うのだ、と。

お野菜高いからセイユー行ってもガビーンのガビガビーン!の連続に衝撃のガビーン!⚡です。


最近、無闇な産卵が落ちついていたことに気がつきました。12~1月はゾロちゃんと梅子先生とモモちゃんが生み倒してました…
寒いと防衛反応で危機感が増して繁殖キボンヌ本能に火がついた可能性は…

続きはwebで!



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村