in case of emergency get in touch with my agent


手入力より、マイク聞き取りメールのほうが楽々って分かりました!

でもofの後にan、をユックリ言ったつもりが
ダメだった…はぬぅーん!

具体的に何が楽々?と言いますと『単語のあとスペースを押さなくてよい』ことでふ。

いまがらドイツ語も、やってみます!(イッヒ、レルンシュト、ドイチュ、)

一瞬にして ドイツ

↑なんという事でしょう!事態が把握できません。(なぜ日本語が先頭にきてるか)

では最後に仙台弁

『そのようにカジッたら。とまり木が壊れてしまいますよ?ほらほらワガママ言わないで』
ファイナルから京都 manufacturing男?upgrade on those paid the new kid on slow crawl(アペダノスペダノ語らずに)

仙台弁が、いかに字幕スーパー必要かお分かりでしょうか?

と、朝からまたイライラしてますが、森さんへの怒りを鎮静化させるべく、砂糖信夫の気持ちになって『愛の夢』を弾いてました(*´ω`*)(照)

やだー!スイチャンを、鍵盤にのせて弾いたのに動画を載せられない!

f:id:finalpacific:20140221135049j:plain
f:id:finalpacific:20140221135135j:plain
f:id:finalpacific:20140221135431j:plain

雄はカタカナでテプラ(ネームランド)してます、クリちゃんは品種間違っているかも!
ブルー系統はクチバシでまず分類しますのでクリさんのところWFと書いてるのは間違えです、ゴメンナサイ。
シーグリーンパイドかな?(ピンク~イエローだから)

スイチャンはイエローなのでダッチ

アロエさんは、ピンク~イエローだからシーグリーンでダークかバイオレット入ってるから暗い色合いなのかな?と判断します。

ここで、クリさんのケージの入り口を、みてください。手のりケージではないので、入り口にパーチを仕掛けているんですよ~可愛いでしょ!?

さて、チャエさん(パチャン達のオーナー様)から戴いたハムも、ついに佳境を迎えました。
f:id:finalpacific:20140221114451j:plain
一人の朝食ですので、サラッと。
f:id:finalpacific:20140221115230j:plain


バードちゃんには『マイフレンド』黒瀬さんのシードです。アミノ酸とミネラル、ニンジンとほうれん草のフレークが入ってるんですよんq(^-^q)

f:id:finalpacific:20140221134942j:plain

f:id:finalpacific:20140221104706j:plain
クリさん。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

本日はパート先。有給取れましたので、洗濯回しまくり!次三回目!

快感です。