after that

こんばんは。

コザクラオーナーの、まつこさんのトマト嫌いが、発覚した中で申し訳ないのですが(笑)トマト写真です。
f:id:finalpacific:20140216150221j:plain

f:id:finalpacific:20140216150716j:plain
ならべたら

f:id:finalpacific:20140216150938j:plain
チーズとパセリとオイルと生クリームかけて
f:id:finalpacific:20140217210018j:plain
テキトー焼きの出来上がり~!

茄子だけ先行して塩で焼きめを入れました。

皆さんも食べもの好き嫌い情報お待ちしてます、こういうの好きです。

f:id:finalpacific:20140218213445j:plain
スイチャンです~!我が家ではスイチャンだけ、臭いです!2~3倍とかではなく、
もはや、ジャンルの違う臭みが炸裂!
なんだろう…ウィンナーの袋を開けた時の匂い。

臭くないアロエたん(はぁと)
f:id:finalpacific:20140218213749j:plain
こりゃモテる顔しちゃってる!

f:id:finalpacific:20140218213536j:plain
モモちゃん。
モモちゃんの娘のボブちゃんは卵にペッタンコしてますので、撮影会には不参加です。

f:id:finalpacific:20140218213652j:plain
カズさん。カズさんの緑混じりの翼が好きです、パイドかスパングルか?な絶妙な翼なんですよ~。

f:id:finalpacific:20140218213919j:plain
左から
モモちゃん
アロエさん
スイチャン。



ここからは室内干しが写って申し訳ないです、オラのオパンテーやらタオルやらゴメンナサイ
f:id:finalpacific:20140218214617j:plain




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村