□ホワイティ バレンタイン□

おはようございます~!
昨夜は勤務先からの帰り道、23:00頃は雪もシンシンと、降っていましたが、舞い降りる雪も車道もヘッドライトに照らされて、ダイヤモンドダストでした!

帰着して玄関まで、入る際にセンサーライトがput onするのですが、それがまた白熱灯カラーなのでダイヤモンドダストが暖かみのある光りでキャーキャー喜んでいたヘルシーエッポコですコンニチハ!

帰宅すると、我が家に勤務先のガールズが女子会を開いてるではありませんか!
フライパンサイズの、ハンバーグを、つくって待機していたのでピザ感覚でカットできるんですよ~。
ヘルシーエッポコ的に、ハンバーグ(ポーク)は大好きで、いかに厚くするか!が勝負です(笑)
細かいのを作ると『フライパンで同時に何枚焼けるか?』に単純な男は目線がいくんです。
(一枚焼いて、洗ってまた焼くのを、てぬきしたい)

もはやお好み焼き感覚!楽ですよ~お試しください♪

刻んだヱビや、アボガド、ベーコン、ワサビ、チーズ等を点在させて突っ込むと食感に、変化がでて楽しいんですよ♪

お菓子まで頂きました~!
(ISETANの袋は中身はキットカットです)
f:id:finalpacific:20140215104938j:plain

あとはラコステのマウンテンアウターなど、沢山頂いてしまいました(照)
その中から男性の方が下さった『湘南チーズケーキ』をupします。↓
f:id:finalpacific:20140213214719j:plain
川崎区で…有名なのかな?川崎区まで行った際にゲットしたようです(о´∀`о)
f:id:finalpacific:20140213214748j:plain

豆腐一丁のような!
丸かじりして食べました…サイコー(*´ω`*)
とりあえずお返しは『ハグの刑』です!

お返しは、せっかくなので好みを聞かせていただき
『フィヨーレのFプロテクト』
『ナプラのケアテクト』
『ハホニコの、大地スクスク』
のセットから選んで頂き皆の分を発注しました~。
※ちなみに本命の方はソチに行っていて忙しく、雪でフライトも危ぶまれているので帰国がいつに
なるか分かりません、マリメッコとかお返ししようかな。
一応イームズは注文してますが、現地で製作中とのこと。
はよせい!

キットカットを食べる前に水浴びタイム(*^▽^)/★*
f:id:finalpacific:20140215100910j:plain

普段はケージから外出しないモモちゃんが出てきました~腰の色は明るいスカイブルーです。
f:id:finalpacific:20140215100935j:plain

↓カズさん
f:id:finalpacific:20140215101021j:plain
↓カズさん
f:id:finalpacific:20140215101023j:plain
カズさんはモモちゃんの息子ですが、腰の色は父親の、アロエさんににてダークブルーです。

f:id:finalpacific:20140215101351j:plain

全国的に雪で、普段降らない地域にも沢山降っています。
コザクラオーナー様方の日常生活で
通勤やお買いもの外出にて怪我や、事故など
くれぐれも気を付けられますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

キットカットたべよっと。

いつも応援有難うございます、見守って頂けていることに感謝致しております。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村