■ポークとお迎えフラワー■

2月のお迎えフラワーはコチラ!
f:id:finalpacific:20140211214015j:plain
名前はオステオスペルマムちゃんです。
f:id:finalpacific:20140211214038j:plain
茎も適度に長く、蕾も沢山あるので沢山開花しましたら花瓶に飾りますよ~。

昨日は旗日で勤務先も休みでしたので、朝からバード放鳥で楽しんでおりしたら!
クール便が届きました。

※チャエさんからヒヤヒヤの何かが!!
しかも東北地方にはない気配の高島屋から!
f:id:finalpacific:20140211125819j:plain
高島屋というクオリティに緊張が走るエッポコ。

中身はなんと、ヘルシーエッポコの大好き、というかいちばん好きなポーク類!うひゃー!
f:id:finalpacific:20140211130016j:plain

※インターネット知識が薄くて、『ブログタイトルとオーナー名を色を替えて表示してクリックすると紹介する相手側にワープするテクニック』がない為に申し訳ないのですが

※ぱちゃんだよ

※チャエさん
からですよ~!

※※※あの凄く凄く綺麗なイエローパイドの、卵をダッコ中のパチャンですよ!

さっそくですが、複数種類の中から『サッラミー』をチョイスしちゃいまして…

f:id:finalpacific:20140211131026j:plain

セロリとカカンバー、あとはチーズを作りまして飾りました。
そしたら…
妹と、あまりの美味しさに涙目になりながら、味わって楽しみました!
もう食感!
くちどけ!
最適なショッパミ!
たまんないの~!
サラミー万歳!サラミー様ぁ~!

危うく無計画に全部を開封する所をこらえ、大切にしまって、次のメニューをイメージしてはイヤらしい顔をしてました(笑)

どうしよ、ヒゲオヤヂ部門で『クックパッド』とかでデビューに挑戦しようかな。

f:id:finalpacific:20140211212342j:plain
←スイチャン
→サーちゃん
いまサーちゃんの可愛さに夢中なんです。手乗りではないのですが、仕草や野性味、それでいて乱暴な所はない!

火曜はココスで
包み焼きハンバーグ
Bセットの
バゲット
サラダ
ドリンクバー
病み付きカリカリポテト(ヤミポ)
ルッコラのピザ
レモンの乗ったパエリア
を楽しみました~q(^-^q)

ドリンクバーの野菜ジュースが無くなったことがショック!

あまりにのショックに
コザクラ雛ちゃんをショップに見に行きました。
f:id:finalpacific:20140211192557j:plain
f:id:finalpacific:20140211192618j:plain


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村