■祝みーたん■

オラの大切な(笑)みーたんが、39歳に、なりました~…嬉しくないとか、ナントカ(笑)
f:id:finalpacific:20140209160704j:plain
みーたんの(み)は、ミタラの(み)(美鱈さん🌼)なので、ミタラシで御祝いです。

と、思わせておいて!
f:id:finalpacific:20140209161153j:plain
なんとか、大雪の中、SweetSをゲットしてきました…ヤバカッた…。

もはや従業員が普段はモリモリいるのに、パティシエの姿が見えなくて…ケーキダメかも!?って。

さてさて、チャエさんからクール便が届いてしまってビックリ!
しかも好みを丸わかりなイメージの内容でupしたいのですが、お忙しいようで、まだ許可がアレなので、先日の沢山頂いた分の『ドキペ』ブレンドシードを!
f:id:finalpacific:20140209152205j:plain
小粒ッコ揃いでおデブちゃんも安心!綺麗な種で、みているだけで美味しそう…o(^o^)o
チャエさんごちそう様々です~
f:id:finalpacific:20140211184739j:plain
f:id:finalpacific:20140211105856j:plain
f:id:finalpacific:20140211105958j:plain
f:id:finalpacific:20140211110025j:plain
チャエさん、有難う!
f:id:finalpacific:20140211110119j:plain
f:id:finalpacific:20140211110330j:plain
美味しく頂きました~!


アンタタチ!
ドキペミックスだけじゃないよ!

f:id:finalpacific:20140211110210j:plain
※083さん様風に
オエー!

唐辛子を中国雑技団風に。

※コチラはキッチンより。


気を取り直して。


こんぱまるミックスも後日あるよアンタタチ!


f:id:finalpacific:20140208234713j:plain

!?

ヒィー!

人面雪


f:id:finalpacific:20140208234547j:plain


しかも複数!


f:id:finalpacific:20140208234535j:plain
妹が犯人でした。


週末、関東地方はまた冷え込む予報とのこと、コザクオーナー様達が風邪や怪我に見舞われませんように。

もちろん雪国のまつこさんもね♪
※まつこさん、タメ語ムードでごめんなさい!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村