■レジーナ大好き■

皆さんこんにちは、ヘルシーえっぽこです。

明日は雪が50センチとか…ドキドキな宮城県です!

さて、本日は、午前より二つのケージを60℃シャワーで洗浄しました。

シッカリと熱湯消毒なさってるオーナー様達には恥ずかしいのですが、ちょっと100℃で、くまなく全体的にやる余裕がなく、なおかつ跳ね返りが怖い!
ので、磨き洗いをしたあとに60℃シャワーで3~5分ザババッと流しています。

レジーナゴールド(ファープラストさん)は扱いやすい~!
受け皿が、凄く凄く深いし、フンキリアミ無いし♪

f:id:finalpacific:20140208123738j:plain
今回はセンターにセメント足場のブランコを設置しました。
f:id:finalpacific:20140208122905j:plain

出入り口の両脇にカジリココーンを仕掛けました(スイチャンとボブチャンの中古)


セメントだから爪研ぎにもクチバシ研ぎにもなりそうなコチラはバビホームで500円です!
セメントパーチが798~1,480円位だからお得意が(照)

f:id:finalpacific:20140208110955j:plain

チャエさんからお贈り頂きましたペレットは、みんなが食べますよ~o(^o^)o
f:id:finalpacific:20140208124904j:plain

カズさん。カズは離婚しました!
ゾロちゃんとペアに、なってしまっていたので、血縁関係が有るので。
カズはレジーナゴールドに住んで頂きます。
女子ゾロちゃんは言葉覚えたて事件と供に、ポポちゃんと交際をスタートして頂きますた。そこは順調です。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村