■検証■妹の自立■

こんばんみ。先日のブログ連発更新でブログ村の村長が困惑気味でしたので、描きたいことがあるので分けたいのですか、混ぜます!



コザクラちゃんの遺伝のお勉強を理解力ギリチョンパの範囲でさせていただいたのですが、ただいま帰宅して珈琲を楽しみながら一件、計算してみました(照)

あっ!
ゾロちゃんが喋った!

今回チャレンジ致しますのは…
とあるオーナー様方のバードちゃんがペアリングしたら…(はい、オラの身勝手企画のスタートね)

父親
オレンジフェイス ルチノー オパーリン

母親
ナチュラル ノーマル グリーン

色々オリジナル言語を織り混ぜての計算はコチラ!

f:id:finalpacific:20140206225720j:plain

この画像のオレンジペンした所の1.2.3.4.からそれぞれ一つずつお皿に盛ってプレートランチを作る感じ!
卵をお皿に例えます。
雄系統を選んだら、項目は雄で通してくだはい。(洋食なら洋食セットみたいに)


例えばブログで交流させて頂いております、チャエさん…(←突然の名指し)

お皿(卵)に画像の
1番から選んで下さい。はい!一番は一種類だけです、お通しみたいな感じですね♪


2番(主食)
ライス、ライ麦パンから選んで下さい(シナモン無しはバター無しみたいな、感じで)

3番(野菜)
三番を決める時、二番でライスを頼んだらオヒタシ(黒目、雄)を、パン(赤目、雌)を選んだらサラダにして下さい

4番(メイン)
和食セットで進んできたのなら、サバミソを。洋食セット系統で進んできたのなら、ハンバーグにして下さい。

※くれぐれもライ麦パンでサバミソ!は控えて下さい。オカマバード、オネェバードになります。


ほら!
結果、
コザクラ女子系統で進んだら
『何となくオレンジがかった顔のルチノーオパーリン』
※ハンバーグランチプレート

コザクラメンズで進みましたら
『どことなくオレンジのがかった赤顔の
グリーン』
※サバミソ和膳

紫(バイオレット因子)
ダーク(闇因子)
パイド(まだら)
は『ドリンクバー、SweetS』位にお考えいただくとバリメキに組合せがイメージしやすくなります。

※※※
天ぷらにカフェオレとかは避けてください。



あ!
ゾロちゃん喋った!





事件事件!
先月、妹の旦那が県道で跳ねられた事件より事件!
姪が四月から小学校に入るのですが…
いまの幼稚園はスゴいです!

f:id:finalpacific:20140206000826j:plain

巨大マフラーを編み倒しています!
そしてさらに事件事件!

8っつ下の妹がマイホーム買いました…我が家(オラのパパのお屋敷です)と同じ規模の土地としつらえた建物!
中学でてから10年、学業と両立しながら彼女は頭金を一生懸命貯めて、…本当に関心します。

秋田の姉も尊敬しますが、妹は私の一番の理解者で…

震災の時も一緒でした。
翌朝まで沢山の被災者を一緒に引き揚げ、応急措置や手当、食事のお世話をさせて頂きました。
f:id:finalpacific:20110312122858j:plain
&
f:id:finalpacific:20110312071554j:plain
↑妹。

たまたま食品も衣服や、ホテルタオルが何千、何万とありましたので、体をさすって魂を鼓舞して…

上の写真から12分位の所に住んでいますが、数時間かかって帰宅。
途中、重油で渡れない経路を、私と妹で一般の方々をなん往復も何往復もオンブして『諦めないで、諦めないで』と。

きっと、私と妹は安否を確認できなかった家族の事を自分自身に言い聞かせたかったのかも知れません。

我が家の避難所で、たまたまボディショップでバターとかオイル調子乗って買いだめしたから、エコノミー症候群防止で揉み倒しました。
みんなお風呂に入れないから香りもファンキーで、爆笑しながら、『大丈夫だがら~大丈夫だから~』と、
もはやボディショップの全種類ミックス!な香りでゴマカシ作戦とかして笑って過ごしました。
f:id:finalpacific:20110314140902j:plain

冷蔵庫が、腐れる前にお庭のスコップで、バーベキューもしました。

f:id:finalpacific:20110410132001j:plain
お風呂に四週間入っていないヘルシーえっぽこは近所の修理を勝手にしまくりました。また足マッサージや、水質検査をさせて頂きました。
※マッサージは趣味の範囲です
※水質検査は趣味の範囲です(ペーハーと亜硝酸塩、GH、KHを測る)

帰宅後に衝撃な話しで動揺してますが、困難を乗り越えた苦労話が笑えるとは、今が幸せな証だと
思います。