■happy■

こんばんみ。

今日はいま、階段室が三度です…が、カズちゃんと遊びました(照)

カズは風切り羽は外側半分切ってます。が、普通に飛びます。
f:id:finalpacific:20140204234003j:plain
可愛いカズさん(*^_^*
アロエちゃんの次に小松菜を沢山食べるカズさん。

f:id:finalpacific:20140204233746j:plain
今日は黄色のチャンピオンスエットでカズさんと同じ黄色ジジーです。

f:id:finalpacific:20140204233951j:plain
青紫色の腰羽がアクセントになってます。


いつも読んでくださっていらっしゃる方がいることを後から知り、大変嬉しく思います!
またコメントを、くださるお優しい方がいて下さることに大変感謝致しております。
なにか出きること有りましたら、連絡下さい。

近年中の目標は

一つ、イエローパイド~タイガーチェリーの仔を我が家で見ること。
一つ、シーグリーンパイド、ダッチコバルトパイド、ブルーパイドな仔が生まれたらチャエさんに報告すること。
一つ、近所にお友だちを作る事!

お友だちって、作るより、いつの間にか信頼関係が重なって、厚みをまして…、

はやく思い遣りの持てる大人にならなきゃ!

Happy

Happiness!

とても幸せなことに感謝致しております。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村